山内健司、ヴィンテージTシャツにドハマり “ジョブズT”に「最高です」の声

以前、コンビのYouTube動画にて、20万円のヴィンテージTシャツを購入したと明かしていたかまいたち・山内健司。“ジョブズT”を着た姿に好評も「おいくらだったのか気になります!」の声が。

2023/08/18 17:10


かまいたち山内健司インスタ

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が18日、自身の公式インスタグラムを更新。米アップル創業者の故スティーブ・ジョブズ氏がデザインされたTシャツを購入したと明かし、ファンの注目を集めている。

【写真】「さすが」と反響を呼んだ山内のファッション



 

■ヴィンテージTシャツにドハマり

以前に20万円のヴィンテージTシャツを購入したと明かした山内。すっかりのめり込んだようで、「ヴィンテージTシャツめちゃくちゃハマりました 恐ろしいほどに」と明かす。

アップされた写真にはストローでグラスのドリンクを飲む山内が写っているが、中央に大きくジョブズ氏がプリントされた白地のTシャツを着用した姿だった。


関連記事:かまいたち、ハーゲンダッツ商品に翻弄される 食レポにファン「めちゃくちゃ笑った」

 

■購入直後に着用するも…

大阪にある古着店「Kchup Rice(ケチャップライス)」で購入したらしく「めちゃくちゃ品揃え豊富 ヤバい 楽しすぎた」と興奮して「4着くらい買った」とのことで、「ほんでこのジョブズTは買ってその場で着た」と伝えた。

しかし、購入直後にジョブズ氏のTシャツを着た山内だが「俺別にスティーブ・ジョブズ好きとかではないねんけどなー」とつづっている。


関連記事:かまいたち濱家隆一、山内健司の金銭感覚に“解散宣言” 「ついていかれへん…」

 

■金額が気になるファン

山内の投稿には、「ヴィンテージT山内さんおしゃれかっこいいです」「ジョブズも似合ってます」「最高です」と反響が集まり、「これはおいくらだったのか気になります!」といったコメントも。

また、以前にアメリカの名作映画『LEON』のヴィンテージTシャツを購入した際は、フリマアプリやオークションサイトで同じ商品を買い集めるとコンビのYouTubeチャンネルにて宣言していた山内。一部のファンからは、「今度はジョブズ集めるんかな」との声もあがっていた。

ジョブズTシャツ【Amazonでチェック】

次ページ
■山内のファッションに反響
Tシャツ大阪アップルInstagram古着スティーブ・ジョブズヴィンテージかまいたち山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング