斉藤慎二の“不倫後妻へ花束プレゼント”に原田龍二が懸念 「あげづらくなる…」

ジャンポケ斎藤が不倫直後、妻の瀬戸サオリに花束を贈っていたことが発覚。

2023/08/19 00:20


 


 

■原田が持論

新井から「原田さんはどうですか?」と質問された原田は「これね、逆にこういう記事を取り上げると、妻に花束をあげづらくなりますよね」と指摘。宇多丸も「たしかに。邪心なくね。なんてことはないのにあげることもありますよ」と同調する。

原田は玉袋に「普段、奥さんに花をあげたりしますか?」と質問。すると玉袋は「あげないですよ。釣った魚にはエサをやらないタイプですよ」と話す。宇多丸と原田が爆笑すると自ら「ひでえ」とつぶやき、「台本に書いてあるんだよ」と釈明していた。


関連記事:ジャンポケ・おたけ、斉藤慎二の不倫騒動で“代理”土下座 「する人が違うような…」

 

 

■女性は6割が「花束をもらうと嬉しい」

斎藤が本当に不倫の罪滅ぼしとして花束を贈ったのかは不明だが、妻の瀬戸が感激したのは事実であるようだ。

Sirabee編集部が全国10~60代の男女3,140名を対象に実施した調査では、女性はすべての世代で「花束をもらうと嬉しい」と回答している。

好感度の高かった斎藤の不倫騒動。不倫後と見られる時期に妻に花束を贈っていた事実も含め、ネット上では失望の声がでている状況だ。

・合わせて読みたい→玉袋筋太郎、サウナへのこだわりを熱弁 「整うんじゃねえんだよ、アレ…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女3,140名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫バラいろダンディ斉藤慎二瀬戸サオリ宇多丸原田龍二玉袋筋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング