ダレノガレ明美、高校時代の“悪質ないじめ”被害を告白 「地下の先生が使うトイレで…」

ダレノガレ明美が、高校時代に受けた壮絶ないじめを明かした。ファンからは「ダレノガレさんの体験談ならみんなに届いてほしい」との声も。

2023/08/19 15:40

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が19日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。学生時代に受けた“いじめ”について語り、注目が集まっている。



 

■制服姿を投稿すると…

今月18日、ミニスカの制服姿の写真とともに「学生時代 ずっと学級委員長やってましたー」と笑顔の絵文字を添えて投稿していたダレノガレ。

すると、ファンがその投稿をリポストし「冷静に考えろ、こんな飛び抜けた女子いたら男子は争奪戦でイキリ合うし、女子は彼女をいじめ抜くだろうしでろくなことにならない気がするぜ」とのコメントが寄せられていた。


関連記事:ダレノガレ明美、大切なバッグを紛失し茫然 無事に戻り「感謝しかなく」

 

■「絶対同じ学校になりたくない」

今日、ダレノガレはそのコメントを引用し、「高校時代、本当に悪質ないじめにあっていてつらかった」とつづり、「ごはんも地下の先生が使うトイレで食べてたこともあるし、変な噂もたくさん流されたし、たくさん物もなくなって校内のゴミ箱も探し回った!」と壮絶ないじめ被害を告白。

続けて「きっといじめた側は忘れてるだろうし、親になって自分の子どもがいじめられたらすごい怒るんだろうな! って思ってる!」と心境を明かした。

過去のつらい出来事も、現在は前向きに捉えることができているようで「そのときのいじめを乗り越えられたから 今、少し強くなった自分がいるから 感謝はしてるよ!」と記しつつも、「でも、来世では絶対同じ学校になりたくないです」と笑顔の絵文字とともに、その複雑な思いを語った。


関連記事:ダレノガレ明美、30歳独身に悩むファンに一言 「周り結婚して子供いるけど…」

 

■励まされるファンも

ダレノガレの投稿に「ダレノガレさんの体験談ならみんなに届いてほしい」「明美ちゃんめちゃくちゃ頑張ったやん」「大変でしたね。よく乗り切りました」との声が届くほか、「みんながダレちゃんの美貌に嫉妬! 妬み! してたんだろうなぁ〜」「あー逆恨み的なかなあー」と推測するファンの声も上がった。

また、「いじめられっ子がこうして活躍しているのを見るととても勇気づけられます」「思い出したくないつらい話を、他の人のためにオープンにしてくださり素晴らしいです」「そんなつらかった過去を感じさせんくらい今を明るく生きてて素敵やな」と感化されるファンも見られる。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、“幼馴染の男性と焼き鳥デート”報道を訂正 「女の子なんだけど」

(文/Sirabee 編集部・椿ミカ

ダレノガレ明美『Secret Akemi Darenogare Beauty』【Amazonでチェック】

Xイジメツイッターダレノガレ明美高校時代子ども
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング