霜降り明星・粗品、1番綺麗と思った有名人告白 「1人称珍しい?」

ショートカット、元アイドル…。粗品が「今まで会った中で1番綺麗だと思った有名人」を明かす。

2023/08/19 23:35

霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が19日、コンビのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に出演。綺麗と思った有名人を告白した。

【動画】ショートカット、元アイドル…



 

■今までで1番綺麗と思った有名人

個人的な情報を、「はい」か「いいえ」で答えられる質問で当てる、パーソナルアキネイターバトルを今回は実施した。お題は「今まで会った中で1番綺麗だと思った有名人」。

せいやから「アイドルですか?」と質問されると、粗品は「どちらかといえば、いいえ。アイドルではない」と答える。


関連記事:霜降り明星せいや、オリエンタルラジオ中田敦彦に憤慨? 「ウンコみたいなやつが…」

 

■「1人称珍しい?」「マクドナルドとコラボ?」

この言い方から、元アイドルと予想したせいや。「ショートカットですか?」と髪型に注目すると、粗品は手を叩いて大笑いしながら「はい」。

せいやの中では、ある人物が思い浮かんでいるようで「その方は『◯◯ちゃん』みたいに呼ばれてますか?」「その子、1人称珍しいですか?」「マクドナルドとコラボしてましたか?」と質問を重ねる。粗品は、いずれも「はい」と述べた。

確信したせいやが「あのちゃん」と回答すると、これが正解だった。


関連記事:粗品、1ヶ月半で8.5キロ痩せた食事メニュー紹介 「これ1番おすすめ」

 

■番組で共演中

あのは、アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーで、1人称は「ぼく」。粗品とは音楽番組『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)で共演中で、週刊誌に焼肉デートをキャッチされたことも。

粗品は「綺麗やな、あの子。かわいいはもちろんやけど、綺麗」と絶賛。昔は、益若つばさやきゃりーぱみゅぱみゅ、最上もがなどギャルがタイプと言っていたそうだが「あれ、ぜ~んぶ嘘」と話し、笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ショートカット、元アイドル…
YouTube霜降り明星せいや粗品ゆるめるモ!しもふりチューブあのあのちゃんの電電電波♪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング