EXITりんたろー。の妻・本郷杏奈に浮気の兆候? 「彼女がやりたいことは…」

『突然ですが占ってもいいですか?』でEXIT・りんたろー。の妻・本郷杏奈が「浮気する可能性がある」との結果が…。

2023/08/29 07:45


EXIT・りんたろー。・本郷杏奈

28日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)にチャラ男キャラで人気のお笑いタレント・EXITのりんたろー。が登場。妻でタレントの本郷杏奈に関する占い結果が大きな話題を集めている。



 

■妻も出演済み

番組が誇る凄腕占い師達が、芸能人・有名人の過去と未来を占っていく同番組。今回はドラマ・映画で共演したりんたろーとSixTONES・森本慎太郎がゲスト出演した。

数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ氏が2人を占っていくのだが、その前にりんたろーは、以前出演した妻・本郷の占い結果に言及。「何年後かに浮気するって言われて…」と苦笑しつつ、「彼女がやりたいことは全部やらせてあげたい」ととぼけて笑いを誘う。


関連記事:EXITりんたろー&本郷杏奈、結婚1周年をお祝い 幸せいっぱい2ショット披露

 

■改めて占う

自分達の占い結果に一喜一憂したのち、りんたろーは再び妻の浮気の可能性を占ってもらう。

「ちょっとこの番組で不安なこと言われたんですけど。パートナーが浮気をするんじゃないかなって」とりんたろーが吐露すると、シウマ氏は「あの…(可能性は)あります」と即答。

りんたろーが爆笑するなか、森本も「気を遣って『そんなことないですよ』とかないんですね、ガチだから」と困惑した表情を浮かべた。


関連記事:りんたろー、妻・本郷杏奈の第1子妊娠を報告 「父親として精進しながら」

 

■対策は寝室の…

ここから本郷の浮気対策をりんたろーに伝えていく。

寝室の枕の位置が鍵で、「北枕で寝ると夫婦仲が良くなったりするんで、外になかなか目が向かない」と解説。西を向いていたら「ほぼ浮気します」と明かされ、りんたろーが「先生…ガッツリ西でした」と嘆いて場を盛り上げていた。


関連記事:EXIT兼近大樹、りんたろー。結婚式に“お揃いタキシード”で出席 「主役よりも主役」

 

■「妻の浮気」に反響

番組で2人の占い師から「妻の浮気」の危険性を示唆されたりんたろー。

視聴者からは「やっぱり北枕がいいんだね」「枕の位置の問題なの?」「浮気はりんたろーさんじゃないんだ」といったさまざまな感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近大樹、りんたろー。結婚式に“お揃いタキシード”で出席 「主役よりも主役」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占いテレビ浮気本郷杏奈EXITSixTONESりんたろー。森本慎太郎突然ですが占ってもいいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング