稲垣啓太の妻・新井貴子が改名を報告 夫の姓に変えて「気持ち新たに」

ラグビー日本代表・稲垣啓太の妻・新井貴子が「稲垣貴子」に改名。“新たな決意”にファンからエールが寄せられた。

2023/08/29 17:45


稲垣啓太

ラグビー日本代表の稲垣啓太選手の妻でモデルの新井貴子が29日、自身の公式インスタグラムを更新。改名したことを報告した。

【写真】新井から願いのメッセージ


 


 

■新井から報告

新井はこの日、「私、新井貴子はこれから稲垣貴子として気持ち新たに活動を進めて行きます」と報告。夫の稲垣選手と同じ姓に改めることを伝えた。

改名することとなったが「“新井”にはたくさんの想い」があるとのことで、「改めて感謝を伝えておきました」と明かす。

これからは「稲垣貴子」として活動する新井は「皆さんには今まで通り、そしてこれから出会う方々にも“キコ”と呼んでいただけたら嬉しいです」と願いのメッセージを送り、「今後ともよろしくお願いいたします」と結んだ。


関連記事:新井恵理那、インスタグラムのコメント欄をオフに 「心無い文章に耐える体力ない」

 

 

■ファンから多数のエール

新井の投稿を見たファンからは、「稲垣って名前がプラスされたきこちゃんの活躍がとっても楽しみです」「稲垣ご夫妻の益々のご活躍をお祈り致しております!!」「新たな決意、応援しています」と多くのエールが寄せられた。

稲垣選手はなかなか笑わないため「笑わない男」と呼ばれることもあるが、新井がその夫と同じ姓に変えることを受けて「笑わない女は、やめてくださいね」といったコメントも届いている。


関連記事:新井恵理那、鈴木亮平から演技の助言 「そっとお弁当を置きました」

 

 

■2022年1月に結婚

新井と稲垣選手は2020年5月に代々木公園でデートしている様子が報じられ、その後2022年1月にそれぞれのSNSで結婚を発表。

今年の結婚1周年の記念日には2人ともインスタグラムを更新して、稲垣選手は「これからもよろしく頼む」とコメント。

新井は「いつもありがとう。これからも」と握手の絵文字を添えて感謝していた。

ONE TEAMのスクラム~日本代表はどう強くなったのか? 増補改訂版『スクラム』~【Amazonでチェック】

次ページ
■新井から願いのメッセージ
モデルInstagram代々木公園改名稲垣啓太新井貴子稲垣貴子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング