土屋太鳳、第1子出産の反響に驚き 「コメント数を見て『えっ!?』」

夫の片寄涼太の誕生日に、第1子出産を報告した土屋太鳳。一夜明け、コメント数を確認すると…。

2023/08/31 01:20


土屋太鳳

女優の土屋太鳳が30日、自身の公式インスタグラムを更新。第1子出産の反響に驚きと感謝の言葉を記した。

【画像】多くの反響に思わず「えっ!?」



 

■片寄の誕生日に出産報告

土屋は1月1日、GENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太との結婚と第1子妊娠を発表。そして、今月29日に「秋暑の候、暦が巡りつつも鮮やかな空の日にあらたな命を迎えることができました。奇跡の連続でした」と第1子誕生を伝える。

同日は片寄の29歳の誕生日でもあり、本人はインスタで「賑やかな日々の中で新しい生活に取り組みながら、奇しくも29回目の誕生日を迎える今日、見守ってくださる方々にかけがえのない御報告をできることが嬉しく、ただただ、感謝に溢れます」と喜んでいた。


関連記事:土屋太鳳、片寄涼太と結婚後に囁かれる評判 仕事先での「行動」に周囲も驚き…

 

■コメント2,800件超え

出産報告から一夜。土屋は「たくさんの言葉を本当に本当に本当にありがとうございます コメント数を見て『えっ!?』と思わず声が出ました」とつづる。

前回の投稿には、記事執筆時点で12万以上の「いいね!」と2,856件のコメントが。最近の投稿のコメント数を確認すると、多くても約700件。多数のファンが土屋をお祝いしていることがわかる。


関連記事:土屋太鳳、映画『わたしの幸せな結婚』オファーに驚き 「華奢さが全然違う」

 

■「1つ1つ読ませていただき…」

「そして1つ1つ読ませていただきながら言葉が心にじんわりとあたたかくしみこんでいくのが分かりました」とし「この感謝を大切に歩んでいきたいと思います」としたためた。

コメント欄には、あらためて「おめでとう」と書き込むフォロワーが。「無理しないで、寝れるときは寝てくださいね」「御身体に響かないように、無理せず投稿してくださいね」と出産を終えたばかりの土屋の体調を気遣う声も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■多くの反響に思わず「えっ!?」
出産Instagram土屋太鳳GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング