土屋太鳳、片寄涼太の誕生日に第1子誕生を報告 「奇跡の連続」「感謝に溢れます」

今年1月に結婚と第1子の妊娠を発表した土屋太鳳&GENERATIONS・片寄涼太。同じ言葉で周囲への感謝と我が子へのメッセージを送った。

2023/08/29 11:10

土屋太鳳・片寄涼太

女優の土屋太鳳が29日、自身の公式インスタグラムを更新。第1子を出産したことを報告した。

【投稿】「あらたな命を迎えることができました」



 

■第1子の出産を報告

土屋は、今年1月1日にGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太との結婚と第1子の妊娠を発表した

この日、晴天の空の動画とともに「秋暑の候、暦が巡りつつも鮮やかな空の日にあらたな命を迎えることができました。奇跡の連続でした」と第1子を出産したことを報告。


関連記事:土屋太鳳、映画『わたしの幸せな結婚』オファーに驚き 「華奢さが全然違う」

 

■土屋「心からの感謝をこめて」

続けて「賑やかな日々の中で公私共に心強いアドバイスに包まれ、尊い瞬間を安心してあたためていることを大切な方々にお伝え出来ることが嬉しく、ただただ、感謝に溢れます」と周囲への感謝をつづる。

さらに「人生は初めてのことだらけだし、初めてのことを経験するということが生きる喜びの1つでもあると思います」とし「思いもよらないことにたくさん出会うだろうけど、それを乗り越える糧となる愛情を、この出会いに注ぎたい」と愛情あふれる言葉で我が子への思いを記した。

最後に「そして、出会えた今を育みながら人として表現者として努力を重ね、より多くのことを学んでいきたいと思います」と今後について言及し「心からの感謝をこめて。土屋太鳳」と結んでいる。


関連記事:土屋太鳳、片寄涼太と結婚後に囁かれる評判 仕事先での「行動」に周囲も驚き…

 

■片寄「感謝に溢れます」

片寄も同じタイミングでインスタグラムを更新し、土屋と同じ言葉で第1子の誕生を報告。

「賑やかな日々の中で新しい生活に取り組みながら、奇しくも29回目の誕生日を迎える今日、見守ってくださる方々にかけがえのない御報告をできることが嬉しく、ただただ、感謝に溢れます」と喜びと感謝をつづった。


関連記事:土屋太鳳、引っ越し業者の対応に感動 「感謝の気持ちでいっぱいです」

 

■ファンの祝福相次ぐ

2人の投稿には、ファンから多くの祝福と「自分のことのようにうれしい」「待ってました〜!」「朝から幸せな報告ありがとう」「泣きそう」「幸せのお裾分けうれしい」などの喜びの声が寄せられた。

さらに「ゆっくり休んでくださいね」「幸せ溢れる日々になりますように」「子育て楽しんでくださいね」「ママになった太鳳ちゃんを見られる日を楽しみにしています」などのメッセージも寄せられている。

土屋太鳳出演『春待つ僕ら』【Amazonでチェック】

次ページ
■土屋太鳳&片寄涼太、第1子誕生を報告
結婚出産妊娠Instagram土屋太鳳GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング