平野紫耀、ダンス動画公開にファン歓喜 「心臓もたん」「半端なくカッコイイ」

平野紫耀が、ダンスをしている動画を公開。楽しそうな様子に、ファンからは「この笑顔を待っていた」の声も。

2023/08/31 19:40


元King&Princeの平野紫耀が31日、公式インスタグラムを更新。ダンスを踊る動画を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】ダンスを披露した平野



 

■神宮寺の撮影も話題に

平野は今月27日の更新で、ダンスをしている様子を公開。動画は1,000万回以上再生され、114万以上の「いいね」が寄せられるなど大反響を呼んだ。

この動画を撮影していたのが、同じく元King&Princeの神宮寺勇太だったこともあり、「撮影が神くんって知ってまた泣いてる」「神くんが撮影してるのもいいね」といった声も寄せられていた。


関連記事:平野紫耀、海外進出のモデルは意外な「元ジャニーズ」 キンプリ脱退から1ヶ月の現在

 

■ハイタッチで笑顔

今回の投稿では「間違えちゃった with ATUSHI」と書き添え、前回の動画と同じ曲を使った別バージョンのダンスを公開。

ダンサーで振付師のATSUSHI氏と並んでキレのあるダンスを披露し、最後はハイタッチを交わして笑顔を見せている。


関連記事:平野紫耀、カメラが回らないところでの性格 私生活では「意外な一面」も…

 

■「半端なくカッコイイ」

この動画もすでに300万回近く再生され、50万を超える「いいね」が集まった。

ファンからは「やはり踊る紫耀くん…素敵」「心臓もたん」「半端なくカッコイイ」「紫耀くんのキレッキレのダンス、さすがです!」とコメントが。

また、笑顔を見せている様子に「楽しそうに踊ってる紫耀くん見れてうれしい」「超楽しそう。この笑顔を待っていたよ」「紫耀くんのキレッキレのダンス、さすがです!」「何よりも紫耀くんが楽しそうに踊ってる姿が見れるのが幸せ」と喜ぶ人もみられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ダンスを披露した平野
動画ダンスインスタグラム平野紫耀神宮寺勇太元King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング