モグライダーともしげ、口説きテクが女性陣に大不評 「悪くないと思ってた…」

『月ともぐら』でモグライダー・ともしげと芝大輔、東京ホテイソン・ショーゴがモテ対決を展開したが…。

2023/09/01 10:55


モグライダー・芝大輔・ともしげ

31日深夜放送『月ともぐら』(テレビ東京系)でブレーク中のお笑いコンビ・モグライダーのともしげが「口説きテク」を発表。女性陣がドン引きする事態となった。



 

■誰が1番モテるか対決

モグライダーがMCを務める同番組。夜空に華々しく輝くお月様のような女性達と、地中深くに潜ってウジウジしているモテない男子・通称「もぐら男子」がさまざまな企画で触れ合い、共に向上していくモテ男育成バラエティーだ。

今回のゲストは東京ホテイソン・ショーゴとたけるで、ショーゴの持ち込み企画を展開。ともしげと芝大輔、ショーゴで「誰が1番モテるか対決」をする流れとなった。


関連記事:EXIT兼近、自信の口説きLINEが不評? 「こんなに引かれるもんかね」

 

■女性の誘い方

恋愛に関するシチュエーションでの言動・モテテクニックを匿名で回答、女性陣がどの答えを支持するかで勝敗を決めていく。

「狙っている女性と食事をしたあとのスマートなお泊りへの誘い方は?」との質問に3人が匿名で回答。

ともしげは「明日の予定を聞いて大丈夫そうなら、明るくボケっぽく『次のステップいっちゃいますか?』と聞く、終始ボケっぽくおどけてがんばる」と答え、女性陣から「イヤだこれ、もう」「えー」と悲鳴が上がった。


関連記事:EXITりんたろーの“女性への贈り物”に悲鳴 「僕から逃げられないよ」

 

■ともしげの回答に…

さらに「本当にイヤそうだったら『まだレベルが足りないみたいだから、また次回出直しまーす』とおどけて帰る」とともしげの回答が続くと、「気持ち悪い」と女性陣に一蹴されてしまう。

ショーゴは3票、芝は7票を獲得したが、ともしげは0票。ともしげは「めちゃくちゃ言われてる」と苦い表情を浮かべていた。


関連記事:兼近大樹、恋に悩む元日向坂46・渡邉美穂に男の本音 「スケベな目では…」

 

■女性陣の辛辣な声

その後も「B(ともしげの回答)は絶対なくて」「これされたら、私どうしようってなる。帰っちゃう」と女性陣からの不評が止まらない。

「なんか舐められてる感じがしちゃう…Bのやつ舐めんじゃねぇよ」「どこで生きてきたのって感じ」「(レベルは)一生足りねーよ」「なんでもう1回会えると思ってるの?」と終始辛辣な意見を浴びせられたともしげ。「これでも生きてきたんですよ、僕は」「悪くないと思ってた…かわいいじゃん別に」と嘆いていた。

・合わせて読みたい→兼近大樹、恋に悩む元日向坂46・渡邉美穂に男の本音 「スケベな目では…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

モグライダー『穴掘り天国DVD』【Amazonでチェック】

テレビ東京ホテイソンタケルショーゴモグライダー芝大輔ともしげ月ともぐら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング