狩野英孝、ドハマリしているYouTube告白 「覗き見してるみたいな」

ゲーム配信系、芸人仲間の動画だけでなく「めちゃくちゃ面白い」と狩野英孝がチェックしているYouTubeがあり…。

2023/09/03 00:30


狩野英孝

お笑い芸人・狩野英孝が2日、公式YouTubeチャンネル『狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!』を更新。YouTubeで視聴する動画を明かした。

【動画】「めちゃくちゃ面白い」狩野大絶賛のチャンネル



 

■芸人チャンネル、ゲーム配信系…

同チャンネル登録者数は、記事執筆時点で177万人で、芸人のYouTubeの中でも人気が高い。

そんな狩野がよくチェックしているのは、千原兄弟・千原ジュニア、チョコレートプラネット、オリエンタルラジオ・中田敦彦、TKO、品川庄司・品川祐といった芸人仲間の動画。ゲーム配信系もよく視聴し、さらに「あと、じつは見てるYouTubeがある。定点カメラ」と語る。


関連記事:狩野英孝、『バイオRE4』で敵キャラに突然の“謎マウント” 「かなうわけないだろ…」

 

■「覗き見してるみたいな感じ」

ライブカメラで撮影した映像がひたすら流れるチャンネルがあり「めちゃくちゃ面白い」と大絶賛。

「東京駅、羽田空港、渋谷のスクランブル交差点、大阪のひっかけ橋。24時間ずっとやってるんですよ。例えば、東京駅の丸の内のところを1日中見てたら、昼間はビジネスマンたちで溢れてる。夜になると、駅の周りのネオンが綺麗で。サラリーマンたちで溢れてた丸の内がカップルに変わる」と景色の変化を楽しむことができる。

「言い方悪いかもしれないけど、覗き見してるみたいな感じ。休みの日なんか、飲みながらずっと(見てる)。『今日は俺休みで昼間からビールいってます』みたいな」と優越感に浸ることも。


関連記事:狩野英孝、『バイオRE:4』の実況中に起きた“奇跡” 「なにか持ってる」「すごすぎる」

 

■ハマるきっかけは?

日本だけでなく、海外にも定点カメラはあり「ニューヨークのタイムズスクエア、アフリカのケニアのサバンナ。アラスカの川に、熊が魚獲りに来てるんですよ。めちゃくちゃ面白い」と熱弁。

ハマるきっかけについては「夜中2時3時ぐらいに高速道路をずっと映してる映像があった。それ見てたら『面白い。ずっと見てられるな』と思って。調べたら、いろんなところの定点カメラがあって」と説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「めちゃくちゃ面白い」狩野大絶賛のチャンネル
YouTube狩野英孝定点カメラ狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング