大泉洋、妻に尻を舐めてもらっていた? 明石家さんまの暴露に絶叫しつつ弁解

大泉洋の衝撃暴露を行った明石家さんまだが、実際は誤解があるといい…。

2023/09/06 22:10


大泉洋・明石家さんま

俳優でタレントの大泉洋が、6日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演。MCの明石家さんまから「妻に尻を舐めてもらっている」と言われ、声を荒らげながら弁解した。


 


 

■どっち派討論会

この日は「ホンマでっか!?どっち派討論会!」を開催し、「料理のうんちくは聞きたい派? 聞きたくない派?」「誰にでも言いたいことが言える派? 言えない派?」など、さまざまな二択で出演者が討論。

「好きな人ができたら告白する派? しない派?」では、さんまがする派、大泉がしない派に座って意見を戦わせた。


関連記事:明石家さんま、北海道名物スープカレーに根本的疑問 SNSでも議論沸騰

 

 

■奥さんに尻を舐められてる?

意見が対立していると、さんまは「今の奥さんは?」と、結婚する際にプロポーズをしたかどうかを質問。さらに、「毎朝お尻舐めてもらってる奥さん」と言い始めると、周囲からは「えぇ!?」と驚愕のリアクションが上がっていく。

大泉は苦笑いを浮かべると、ひな壇から飛び降りて「あなた叩きますよ!?」と抗議し「舐められてないわ!」と否定する。


関連記事:大泉洋、『ラストマン』を見守る「敏腕バディ」 家では辛口評価されることも…

 

 

■専門家に言われただけだと弁解

大泉が絶叫に近いトーンで「尻を舐めてもらいなさいという武田という馬鹿な人が… 馬鹿な先生が俺に言っただけだ!」と弁解すると、ここで補足のテロップが表示される。

それによると、以前出演した際、環境評論家の武田邦彦氏が「ウンチを出すにはお尻を舐めてもらうのが一番!?」と大泉に教えたのだという。

大泉はさらに、「トイレがね、なかなか一定しないと。突然ウンチしたくなるんだって言ったら、その武田って先生が『奥さんに尻をなめてもらえ』ってよくわからないことを言ったのよ!」と当時相談した内容を詳しく説明した。


関連記事:明石家さんま、過去に大豪邸を購入も… 「バブルが弾けて5億損した」

 

 

■「何年も経って未だに…」

説明を受けたタレントのYOUが「犬がそうだからね!」と納得すると、大泉は「そうそう! 犬がそうだからってことでそういうアドバイスをしてきたんです!」とさらに絶叫。

そして、「それを、何年も経っても未だに言ってるんだよ!」とさんまを指差すと、「やっぱり宣伝で出るべきじゃない番組だ!」と声を荒らげるのだった。何はともあれ、実際に行っていないのなら何よりだ。

・合わせて読みたい→明石家さんま、過去に大豪邸を購入も… 「バブルが弾けて5億損した」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ大泉洋明石家さんまホンマでっか!? TVYOU武田邦彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング