中丸雄一、ジャッキー・チェンから誕生日祝い 「めちゃくちゃに嬉しい!」

香港に渡航したKAT−TUN・中丸雄一。ジャッキー・チェンからの誕生日祝いに「すごい」「なんとビッグな」と驚きの声が上がった。

2023/09/07 10:20


kat-tun・中丸雄一

アイドルグループ・KAT−TUNの中丸雄一が6日深夜、自身の公式X(旧・ツイッター)とインスタグラムを更新。香港出身のアクション俳優・ジャッキー・チェンから誕生日を祝われたと明かした。

【写真】中丸「誕生日の当日だったので…」



 

■香港に行ったら…

「『何するカトゥーン?』のロケで香港に来た」と伝えた中丸。同グループの冠番組『何するカトゥーン?』(フジテレビ系)のロケで香港に訪れたそう。

「香港マカオから帰国した」とすでに日本に戻っているが、渡航に際して起きた出来事を明かす。「誕生日の当日だったので、あのジャッキー・チェン氏から大きなお花とフルーツ、お手紙をいただいた!」とつづった。


関連記事:KAT−TUN・中丸雄一、悲願の漫画家デビュー決定が話題に 二宮和也も祝福

 

■歓喜する中丸

今月4日に40歳の誕生日を迎えている中丸は、渡航先の香港出身であるジャッキーに誕生日を祝われたようだ。ジャッキーはこれまでに中丸とは共演歴がないが、40歳になったことを祝福。

アップされた写真には「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」と記された冊子や、「To:Mr.Yuichi Nakamaru」と宛名のある封筒、さらにフラワーギフトが机の上に置かれている様子が写っている。

ジャッキーの祝福に中丸は、「めちゃくちゃに嬉しい! 今度ぜひ会ってくださいぃぃい!!」と想いを溢れさせた。


関連記事:中丸雄一、漫画家デビューは「スタートライン」 “祝”の字にツッコミも

 

■ファン驚き

中丸の投稿を見たファンからは、「ジャッキー・チェンからのプレゼントなんてすごい」「なんとビッグなプレゼント、、、!」「ええええええーーー! ジャッキーから!!」など、ジャッキーから祝われたことに驚きの声が上がった。

また、フラワーギフトには中丸のメンバーカラーである紫色の花も使われており、「メンカラ仕様でとってもゴージャスな花束」「メンカラも入ってて素敵です」と反応するファンも見られる。

ジャッキー・チェン 80'sアクション エクストリームBOX【Amazonでチェック】

次ページ
■中丸「誕生日の当日だったので…」
X誕生日ツイッターInstagramジャッキー・チェン中丸雄一香港KAT−TUN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング