TATSU&足立梨花夫妻、結婚式は「愉快に」 お色直しで「薪を背負って」

今年の6月に結婚を発表した足立梨花&TATSU夫妻が、理想の結婚式について赤裸々にトーク。“ユーモアたっぷり”の理想の演出に笑いが起こる場面も。

2023/09/07 15:00


TATSU、足立梨花

今年の6月に結婚を発表した女優の足立梨花、ボーカル&手話パフォーマー「HANDSIGN」のTATSU夫妻が7日、都内で開催された「アニヴェルセル 表参道リニューアルオープン発表会」に出席。結婚式でやりたい演出について語る場面があった。


画像をもっと見る

 

■「アニヴェルセル 表参道」がリニューアル

アニヴェルセル 表参道リニューアルオープン発表会

全国でゲストハウスウェディングを中心に、様々な記念日プロデュース事業を展開するアニヴェルセルは「アニヴェルセル 表参道」開業25周年を記念して「TOKIMAKE(トキメイク)−大切な人との時を作る記念日の館−」をコンセプトに、8日よりリニューアルオープン。

結婚式をはじめ、ルーフトップレストランやカフェ、コーヒースタンド、スイーツショップ、アートスペース、フラワーショップなど展開するほか、企業イベントや一般パーティなど幅広いシーンで使用することが可能な施設に生まれ変わる。


関連記事:足立梨花、TATSUとの結婚会見に言及 「するほどかと思われた方も…」

 

■お祝いで駆けつけられ「夢のようです」

TATSU、足立梨花

2人は、同式場と以前から縁があるそうで、足立は「プロポーズをしてくださった場所がアニヴェルセルだったんです」と説明。TATSUは「プロポーズをしたときは、お祝いで駆けつけさせてくれると思っていなかったので、夢のようです」と感慨深げな表情を見せた。

結婚式も同式場で挙げることを考えているそうで、やりたい演出を問われた足立は「着たいウェディングドレスが2着あるんです。お色直しをカラードレスじゃなくて、ウェディングドレスにすることもあると聞いたので『2着着ちゃえ!』と思っています」と答えた。

これにTATSUは「僕は二宮金次郎の末裔なので、1回目はタキシードで行って、2回目は薪を背負うというユーモアのある感じにできたらいいですね」と言い、笑わせた。足立は「愉快な結婚式にしたいです!」と願っていた。

・合わせて読みたい→クロちゃん、足立梨花の結婚会見受け漏らした“願望”に… 高橋みなみ「謝罪会見?」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

足立梨花写真集 リリカル【Amazonでチェック】

結婚式ウェディングドレス表参道足立梨花TATSU二宮金次郎アニヴェルセル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング