リュウジ氏、床に倒れ込んだ姿を公開も… ファン「安心の呑んだくれぶり」

リュウジ氏が公開した、“床で寝込む写真”にファンの注目が集まった。「怪我ないですか?」と心配の声が上がる中…。

2023/09/09 13:30


リュウジ氏公式X(旧・ツイッター)

料理研究家でYouTuberのリュウジ氏が9日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。前日の様子を写真で公開し、心配の声が寄せられた。

【写真】心配の声が上がったリュウジの姿


 


 

■沖縄県を満喫する中で…

おととい7日に沖縄県・宮古島に訪れたことを報告しているリュウジ氏。

翌8日には海の写真を載せて「海綺麗すぎだろ、宮古島」とポストしたり、「那覇で美味しいお店教えてください!!」と求めるなど、沖縄を満喫したようだ。

その中できょう9日には「昨日の僕(37)です」とつづり、1枚の写真をアップ。リュウジ氏と見られる人物が写っているが、床に倒れて寝込んでいる様子だった。


関連記事:リュウジ氏、冷蔵庫に「エゲツない」量の“あるモノ” 料理研究家なのに…

 

 

■「安心の呑んだくれぶり」の声も

このポストを見たファンからは、「怪我ないですか?」といった心配の声や「冬場じゃなくて良かった」と安堵の声が上がる。

また、リュウジ氏は大の酒好きとして有名であるため「お酒はほどほどにね」「飲み過ぎですか? お大事にしてください」と、飲み過ぎが原因と思ったファンのコメントが多数。

倒れていたものの、口元が微笑んでいるようにも見えるため「満足そうなお顔されてるので無問題です」「安心の呑んだくれぶり(笑)」「たくさん飲んで楽しかった証拠ですかね笑」と反応するファンも見られた。


関連記事:リュウジ氏、番組出演でフォロワー6万増えるも… 「YouTubeでは汚い」

 

 

■肝臓の状態を告白

YouTubeでは飲酒しながらの動画もアップするなど、酒豪の印象が根強いリュウジ氏。ファンからアルコールによる健康への影響を心配する声も上がっていたが、「一応肝臓の値は全部正常です」と明かしている

さらに、「僕は基本晩酌しない」「動画以外は友人と居るときしか飲まない」と、四六時中飲んでいるわけではないことを説明した。

リュウジ『虚無レシピ』【Amazonでチェック】

次ページ
■心配の声が上がったリュウジの姿
Xツイッター宮古島YouTuber酒豪沖縄県料理研究家リュウジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング