村重杏奈、イケメン“17歳差”弟の近影公開 「あごのライン遺伝子つよ」

「弟がどんどんイケメンになっていく」と村重杏奈が披露した写真。「オトコになってきてる」「確実にモテる」と反響が。

2023/09/09 17:15


村重杏奈公式X(旧・ツイッター)

アイドルグループ・HKT48の元メンバーでタレントの村重杏奈が9日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。弟・しょうま君の近影を公開した。

【画像】17歳差の弟



 

■どんどんイケメンに

父親は日本人、母親はロシア人の村重。4人きょうだいの末っ子で、17歳差がある弟を溺愛しており、これまでもSNSで「弟が天使過ぎる」「弟がレベチでかわいいので見てください」と公開してきた。

今回は「弟がどんどんイケメンになっていく、、、」と成長姿を公開する。地毛と思われる茶髪はサラサラで、目にかかるくらいの長さ。クリクリとした大きな瞳が村重にそっくりだ。


関連記事:新内眞衣、アイドルグループ内の人気格差に理解 ツラさ「スゴくわかります」

 

■「オトコになってきてる」「あごのライン遺伝子つよ」

イケメン度が増していく弟にメロメロの村重。

ファンからは「しょーまめっちゃ大きくなってるしイケメンなってる」「だんだんとお姉ちゃん(あなた)に雰囲気が似てきてない?」「あんなにかわいかったしょまたんがオトコになってきてるじゃん」と絶賛の声が。

ほかにも「あごのラインの遺伝子つよ」「将来が楽しみでしかない…確実にモテる…そして絶対モデルとかやってる未来が見える」「スカウトされそう」との反響も見受けられた。

『村重杏奈 びびぐら』【Amazonでチェック】

次ページ
■17歳差の弟
イケメンXツイッターHKT48村重杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング