EXIT兼近大樹、満島真之介との新冠番組に“不安”ポツリ? 「ビジュが良い」反響も

EXIT・兼近大樹が『兼近&真之介のメシドラ』で共演する満島真之介とツーショット。ファンから「いい顔してる」「めちゃくちゃ素敵」と反響が集まった。

2023/09/11 16:15


EXIT兼近大樹・満島真之介

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が11日、自身の公式インスタグラムを更新。俳優の満島真之介とのグルメロケ番組『兼近&真之介のメシドラ』(日本テレビ系)の放送開始に対する心境をつづった。

【写真】「めちゃくちゃ素敵」兼近と満島のツーショットに反響



 

■特番がレギュラー化

同番組は、32歳の兼近、34歳の満島が美味しいものを食べにドライブ旅をする内容で、台本なし・仕込みなしで、店の撮影許可まで2人がするというもの。

これまでに2度特番として放送されていたが、きょう11日にレギュラー化が発表された。来月7日からスタートで、初回は俳優の池松壮亮と勝地涼をゲストに迎える。


関連記事:EXIT兼近大樹、ピンクヘアー復活にファン歓喜 「おかえり!」「1番似合う」

 

■兼近が心境をポツリ?

兼近は同日にインスタグラムで「新冠番組」とつづり、満島とのツーショットをアップ。2人で車の前にしゃがみ、笑顔でポーズを取っている。

さらに、番組のレギュラー化についての想いをハッシュタグで記しており、「感謝しきれんぞこれ」と歓喜。「オジでもないが若くもない若中年がちょっと運転してちょっとメシ食う カメラ自分で回したら行く場所決めて自分で撮影許可取る んでたまに語り始める」と説明した。

続けて、「撮れ高不安番組」と本音もこぼしつつ、「しんちゃん スタッフ様 そしてフォロワーの皆様 よろたのだーー!」と締めくくっている。


関連記事:兼近大樹、師匠・又吉直樹との共演に大喜びで 「モニター見ずに後頭部を凝視」

 

■レギュラー化に祝福&歓喜

心境を吐露した兼近だったが、ファンからは「撮れ高のヒーロー兼近じゃん」「こうゆう番組が1番需要あると思ってます」「レギュラー化嬉しー!!」と歓喜の声が。「過去の2回もめちゃくちゃ楽しかったから楽しみにしてます」「絶対観るね!」と期待のコメントも多数寄せられた。

公開されたツーショットにも「いい顔してる」「ビジュが良い」「めちゃくちゃ素敵」と反響が集まっている。

兼近大樹(著)むき出し【Amazonでチェック】

次ページ
■兼近「撮れ高不安番組」
ロケ俳優Instagram池松壮亮満島真之介勝地涼EXIT兼近大樹兼近&真之介のメシドラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング