前澤友作氏、相模湾で120cmの巨大シイラを釣り上げる 「デカッ」「すごい大物」

以前から釣りの様子を公開してきた前澤友作氏。今回は相模湾で巨大シイラを釣り上げ、大きさに驚愕の声が寄せられている。

2023/09/13 17:05


前澤友作

ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が13日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。相模湾で巨大シイラを釣り上げたことを報告し、ファンから注目が集まっている。

【写真】前澤氏が釣り上げた巨大シイラ



 

■「120cmのシイラが釣れました」

この日、前澤氏は「相模湾の夏も終わりですね。今日は120cmのシイラが釣れました」とコメントし、1枚の写真を投稿。そこには、船上で釣り上げたシイラを両手で持ち上げる前澤氏が写っており、満足気な笑みを浮かべている。

日ごろから自身のインスタグラムやYouTubeチャンネルで、釣りの様子を公開している前澤氏。先月にもシイラを釣り上げていたが、片手で持ち上げられる程度の大きさだった。


関連記事:ヒカキン、前澤友作氏のツイッターをサブスクライブ 「内容が刺激的過ぎて…」

 

■ファンは「すごい大物」

前澤氏の投稿を見たファンからは、「すごい大物ですね! ファイトも凄かったじゃないかと思います。お疲れさまです」「デカッ!! 大物ゲットおめでとうございます」「シイラ、はじめて見ました! 超巨大ですね。おめでとうございます」と驚愕の声が寄せられている。

その一方で、日ごろから釣り上げた魚を公開しているためか、「釣った魚っていつも食べているんですか? それともリリースしているんですか? どうしているのか気になる…」「シイラって食べるんですか?」とシイラの行く末を気にする声も。

前澤友作氏出演『突然ですが占ってもいいですか?』【Amazonでチェック】

次ページ
■巨大シイラを釣り上げる前澤氏
XYouTube釣り前澤友作相模湾シイラInstagrm
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング