あの、なぜ“年齢を非公表にしているのか”理由を明かす 「世間の人は年齢で…」

『あのちゃんの電電電波♪』で年齢を非公表にしているあのが、同じく年齢非公表のガールズバンド・CHAIとその理由を語り合った。

2023/09/15 10:55


あの

14日深夜放送『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)で自身の年齢を非公表にしている「あのちゃん」こと歌手・あのが、その理由を語り合った。


 


 

■話題のCHAIが登場

あのと霜降り明星・粗品が声を担当する「飼い猫のササキ」がゲストを招き、自由な企画とトークを楽しんでいく同番組。

今回は「コンプレックスはアート」と主張するガールズバンド・CHAIの4人がゲスト出演し、「コンプレックス」をテーマにトークを展開していった。


関連記事:粗品、ネットで噂された“離婚理由”に言及 あのに「お前のせいらしいな?」

 

 

■年齢非公表の5人

個性的なメイクと揃いのピンクの衣装で登場したCHAI。見た目からでは年齢が推測できない4人に、粗品が「CHAIさん何歳なの? みんな」と年齢を尋ねるとボーカルのマナが「言えない」と即答。

これにあのは「え? 非公表?」と驚きながら、自身も年齢非公表だと明かし、5人で「一緒」と大いに盛り上がっていく。


関連記事:粗品、ネットで噂された“離婚理由”に言及 あのに「お前のせいらしいな?」

 

 

■どちらが年上?

粗品が「なにで盛り上がってるねん」とツッコむと、あのは「あんまいないじゃないですか。うれしい」と笑う。

「これホンマにどっちが年上なんかな? ホンマに」「わからんなこれ、マジで一緒ぐらいちゃうん」と粗品が疑問を呈すと、5人も「たしかに」「いや、わからん」「同世代の可能性もあるし」とお互いの年齢を予想しながら首を傾げた。


関連記事:「あの × 粗品」神タッグによる音楽バラエティ始動 『あのちゃんの電電電波♪』

 

 

■年齢で判断される?

さらに粗品が「なんで隠してるんですか?」と聞くと、マナは「なんか、年齢で音楽を判断されたくないと思ったから」と解説する。

これにあのも「なんか世間の人は年齢で…『その歳でまだそんなことしてんの』とか言いがちじゃん」と世間は年齢で人となりを判断すると追従。

粗品が「あなた言われてそうね。『いつまでそれ(そのキャラ)で行くんだろう』みたいな言われそうね」と指摘すると、あのは「絶対言われる。『黙っとけ』って(思う)」と一蹴して笑いを誘った。

・合わせて読みたい→「あの × 粗品」神タッグによる音楽バラエティ始動 『あのちゃんの電電電波♪』

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あの写真集「ANOther【指宿編】」【Amazonでチェック】

テレビコンプレックス年齢霜降り明星粗品あのあのちゃんあのちゃんの電電電波♪CHAI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング