濱家隆一がもう1度食べたい“ホラン千秋考案のパン” 「あれが1番美味かった」

かまいたち・濱家隆一が『かまいたちの売れチャレ』で食べたホラン千秋が考案したパンを回想。その大絶賛ぶりにファンも「めっちゃ気になって仕方ない」と興味津々の様子だ。

2023/09/15 14:25


濱家隆一・ホラン千秋

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が14日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。過去に番組で食べたタレント・ホラン千秋が考案したパンを大絶賛している。

【動画】濱家「あれが1番うまかった」



 

■過去番組を回想

今回の動画は、濱家と相方の山内健司がコンビニチェーンで販売されているパンを取り揃え、気になったものを食べていくという内容。惣菜系のパンや菓子パンを複数食べ比べた。

動画も後半というところで濱家が「日テレの『売れチャレ』でやったパンの企画のとき…」と話し始める。

芸能人が売れる商品を考えて開発に挑む番組『かまいたちの売れチャレ』(日本テレビ系)でのことを思い返した。


関連記事:山内健司、“あるお菓子”が好きすぎて業務用を希望? 「これはもう、名作」

 

■濱家が絶賛したパンは…

「色々こっちがパン考えて、本職のパン屋さんと勝負するみたいな」と、当時の企画を説明する濱家。

この企画にはホランも参加しており、「あんときにホラン千秋さんが考えたチーズ実山椒パンっていうのがあって」と話すと、「俺あのパン超えるパンまだ食べてない」と振り返る。

ホラン考案のパンは飛び抜けてうまかったらしく、「どうにかならへんかな、あのパン」と商品化を望む様子も。


関連記事:かまいたち、とろサーモン久保田かずのぶの危機察知能力に感服 「なんか違うで」

 

■酒好きにおすすめ?

食べたことがある山内は、「あれはお酒飲まない俺からしたらけっこうパンチ強めやってんけど、お酒飲む人たちはちょうどいいやんっていう」と感想をこぼす。

YouTubeチャンネルでは飲酒にまつわる持論を語るほど酒好きの濱家にも刺さっており、味について「もっと山椒でもよかった」と言いつつ、「あれ食べたいわ、あれが1番美味かった」と大絶賛していた。


関連記事:濱家隆一、野球トークで「黙ってろ」コメントに辟易 「やかましいわ」

 

■ファンも興味津々

ホラン考案のパンについてファンも興味津々なもよう。

コメント欄でも、「チーズ実山椒パンは絶対うまいわ」「ホランさんのそのパンめっちゃ気になって仕方ないんですけど(笑)」「そのホランさんのパン今度作って見てください」といったコメントが上がっている。

山椒オイル【Amazonでチェック】

次ページ
■濱家「あれが1番美味かった」
コンビニパンYouTubeホラン千秋山椒かまいたち濱家隆一山内健司かまいたちの売れチャレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング