若槻千夏、大親友・東原亜希との懐かしプリクラ公開 「もう仲悪いのかと…」

若槻千夏がギャル時代に撮影したプリクラ。隣には「17歳のときに東京で初めて出来た友達」が。

2023/09/16 00:05

若槻千夏・東原亜希

タレント・若槻千夏が15日、自身の公式インスタグラムを更新。ギャル時代のプリクラを公開した。

【画像】東原亜希は「ずーっと優しい」



 

■若槻の金髪ギャルプリクラ

親友のタレント・東原亜希とともに、おそろいのヒョウ柄ファーコートを着用している2ショットをアップした若槻。2枚目には、2人で撮影した懐かしのプリクラをアップする。

東原は今と変わらぬ落ち着いた印象だが、若槻は金のロングヘア。化粧が濃く、眉毛は細め。ギャル系のファッションで“おねだり”ポーズを決めている。


関連記事:フワちゃん、セブン商品巡り「買い占めるのやめて」訴え 指原莉乃「やかましい」

 

■10代からの大親友

「17歳のときに東京で初めて出来た友達だから…出会って22年!! ヤバ!!!!」と振り返り「渋谷の漫画喫茶夜中ウロウロしてる私を心配だからって迎えに来てくれたよねぇ。笑 ずーっと優しい人!!」と東原の人柄のよさがわかるエピソードも。

またプリクラを撮る日が来たら「ズッ友」と落書きすると明かした。


関連記事:安田美沙子、大切な家族が天国へ 「受け入れるにはまだ時間が要りそう」

 

■「もう仲悪いのかと思ってた」

20年以上経っても仲のよい“ズッ友”の若槻と東原。

コメント欄には「金髪ギャルのときのちなっちゃんすこ」という反響や、2人の関係性をよく知るファンからは「ちなっちゃんと亜希ちゃんエモ過ぎる」「昔、東原さんのブログでよくお見かけしてたお2人 久々のツーショットは嬉しッ」との声が。

中には「やばい2人もう仲悪いのかと思ってた笑 嬉しい!!」と不仲と勘違いしていたフォロワーも散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■東原亜希は「ずーっと優しい」
Instagramギャルプリクラ若槻千夏東原亜希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング