つるの剛士、次女との写真に「どんどん美女に」と反響 今度は長女が留学?

夏休みで帰国していた次女が留学先のカナダへ。つるの剛士は「宇宙一応援してる」と伝え、親子ショットを披露する。

2023/09/16 16:35

つるの剛士

タレント・つるの剛士が16日、自身の公式インスタグラムを更新。日本に帰国していた次女・おとさんがカナダに戻ることを明かした。

【画像】次女が留学先のカナダへ



 

■家族で過ごし充実の夏

カナダに留学中で、6月に夏休みで一時帰国していたおとさん。夏休みも終わり、きょうから再びカナダへ。

帰国後はアルバイト三昧。つるのも多忙で家にいる時間は少なかったというが、「16歳の誕生日も家族で祝えたし家族でいわきに帰省もできたし海の家でBBQできたし」と久々に賑やかで楽しい夏だったと振り返った。


関連記事:つるの剛士、1年ぶり揃った3姉妹との写真公開 父の日の感動動画も

 

■今度は長女が留学?

「おーちゃんいってらっしゃい。勉強がんばれ。おーちゃんの輝ける未来を宇宙一応援してる」とエールを送り、長男もカナダに留学中のため「兄ちゃんによろしく」とメッセージを託す。

「で、今度は長女が留学的な話で、、」と長女も海を渡る可能性があるようで「もーどんどん翔け! 翔け! 翔け! パパも負けん!」と記した。


関連記事:つるの剛士、19歳長男の顔出しショット公開 「イケメン」「綺麗な横顔」

 

■「どんどん美女に」親子ショット披露

自宅出発前に撮影した父娘ショット、家族の夏の思い出を詰め込んだ三女作のオリジナル動画も披露したつるの。ファンからは「どんどん美女になっていく〜」と大人びていく次女の姿に反響が。

長女の留学の話には「え!? 長女さんもですか? さすがつるの子は大きな翼がありますね。翔んでいきそう!」「みんな飛び立っていくんですね 頼もしいけど、パパはちょっと寂しいですね」「また寂しくなるけど、子供の成長する姿は嬉しいモンですよね〜」とのコメントが寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■次女が留学先のカナダへ
アルバイト夏休み留学Instagramカナダつるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング