桃月なしこ、ポケカの開封済み箱の山がスゴい… 「業者なのかな?」と驚きの声

ポケモンカードにハマっている桃月なしこ。開封済みボックスの扱い方に「わかる」と共感するファンも。

2023/09/18 18:30


桃月なしこ公式X(旧・ツイッター)

女優でコスプレイヤーの桃月なしこが18日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ポケモンカードのボックスの量に驚きの声が上がった。

【写真】「業者なのかな?」桃月の“ポケカ熱”感じる光景



 

■棚に積まれた27箱

桃月は子供の頃からポケモンカードにハマっており、自身のYouTubeチャンネル『桃月なしこのなんかやるちゃんねる』でもカードパック開封の動画を投稿している。

そんな桃月がきょう18日に「今日こそこの開封済BOXを片付けるんだって誰かが言ってました #ポケカ」とつづってポスト。1枚の写真をアップした。

写真には棚が写されていたが、その上にポケモンカードのボックスがたくさん積まれている。見えるものだけでも27箱ほどあるのが分かる。


関連記事:桃月なしこ、ファンに話しかけられるも「悔しい!!!!」 その理由は…

 

■ボックスの量に驚きの声

桃月のポストを見たファンからは、「ポケカへの熱を感じる量ですね」「ガチ勢」「凄い!」「業者なのかな?」とボックスの量に驚く声や、「積むのわかる」と共感のコメントが上がった。

積み上げたボックスを片付けようとする桃月に「ファイト」とエールを送るファンも見られる。


関連記事:松丸亮吾が「転売品買わない方がいい理由」解説 ポケカ転売ヤーには「滅べ」

 

■片付けの長期化を予想するファン

開封したボックスがたくさん積み上げられた様子には「あ〜やらなきゃいけないレベルですね しかもかなりの数なので整理しながら、何故かデッキ組み始めて終わらない予感大」といったコメントも。

片付けが長引くことを予想するファンが現れたが、桃月はこれに返信。「デッキ構築は片付けた後にやりたいとは思ってる…」と、先に片付けからやろうとする考えを示していた。

桃月なしこ出演『ようこそ東映殺影所へ』【Amazonでチェック】

次ページ
■桃月の“ポケカ熱”感じる光景
Xツイッター女優コスプレイヤー片付け桃月なしこポケモンカード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング