ベッキー、収録後のエレベーター内が“地獄”だった 吉田明世アナと「またご一緒して…」

吉田明世アナウンサーと共演したベッキー。収録後のエレベーター内で交わした会話は…。

2023/10/05 12:35


ベッキー・吉田明世

タレントのベッキーが4日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。元TBSでフリーの吉田明世アナウンサーとエレベーターに乗った際、「地獄」だったと明かした。

【ポスト】吉田アナとの会話



 

■またネガティブトーク

2人は5月に放送されたバラエティー番組『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で共演。「ネガティブすぎて生きづらい女」としてネガティブトークを繰り広げていた。

最近も別の収録で一緒になり、帰りは2人でエレベーターへ。すると、ここでも「『なんか今日はうまくいきませんでした…』『私も反省してて…』っていう、めっちゃネガティブな会話した」と振り返る。


関連記事:三浦翔平、部屋選びのこだわりを熱弁 タワマンを「なるべく避ける」理由は…

 

■「地獄のエレベーターだった」

手応えがなく、落ち込む2人。重い空気が流れ「地獄のエレベーターだったよ! 笑」とベッキーは説明した。

コメント欄には「エレベーターかわいそう!」と笑うファンが。「気にしなくていいんじゃない。 気にするなら、忘れちゃえばええんですよ。 明日は、明日です」と励ましの声も寄せられた。


関連記事:エレベーターで遭遇したボタン、その3文字に目を疑う 「何が起こるんだ…」と驚きの声

 

■7割が落ち込むタイプ

ちなみに、Sirabee編集部が全国の10代~60代の男女780名を対象に意識調査を実施したところ、全体で70.9%の人が「自分は物事を悪く考えて落ち込むタイプだと思う」と回答している。

自分は物事を悪く考えて落ち込むタイプだと思うグラフ

後ろ向きな性格の2人に共感する人は多いのではないだろうか。

『ネガティブな感情が成功を呼ぶ』【Amazonでチェック】

次ページ
■吉田アナとの会話
Xツイッターエレベーターネガティブベッキー吉田明世上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング