サンドウィッチマン、25年経ってもコンビ愛は変わらず 「49歳になって…」

「宮城米新CM発表会」に゙登場したサンドウィッチマンの2人。仲良くお米をパクリっ。

2023/10/06 14:30


サンドウィッチマン

6日、都内で開かれた「令和5年度宮城米説明会および新CM発表会」にお笑いコンビのサンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)が登場。宮城米のおいしさをアピールした。


画像をもっと見る

 

■25年間…愛しあった!?

サンドウィッチマン

宮城米メッセンジャーに就任し、7年目を迎えたサンドウィッチマンの2人。富澤は「僕ら結成25周年で、そのうち7年もやらせてもらっているなんて光栄なこと。あと50年くらいはやりたいな」と笑顔に。

サンドウィッチマンといえば2人の仲の良さが知られているが、司会から「サンドウィッチマンさんは25年間愛し合ったという…」と言われて「愛しあった!?」とびっくり。「仲はいいですよ、喧嘩はしないです。喧嘩しないでしょ、49歳。います? 49歳で喧嘩してる人」と笑ってしまう。


関連記事:北山宏光、上沼恵美子が通う名店の会計金額に絶望 「終わったわ…」

 

■おいしそうに食べる2人

サンドウィッチマン

イベント内でも、本当においしそうにお米を食べる2人。

「おいしそうに食べる、太ってる2人ですから」と笑わせつつ、「宮城は牛タン、お寿司、はらこ飯…おいしいものいっぱいあるんですが、ベースはお米。お米がおいしくないとおかずが引き立ちませんから。宮城を感じて欲しいと思います、食べてください!」とアピールする。


関連記事:木本武宏、騒動の渦中での富澤たけしからの言葉とは… カジサックも驚き

 

■お米のカロリーは…?

サンドウィッチマン 伊達みきお

「宮城米がおいしすぎて、このままじゃすごいカロリーを摂取しちゃいそう…」と取材陣から振られた伊達は、「あ、よかったです」とスルー。富澤が「言ってほしいやつがあるのよ!(笑)」と重ねるも、「…もう飽きたのよ」とまさかの一言が飛び出す。

それでも「ああ『カロリー0』ね」と雑に返しつつ、「白ですから。白紙に戻すっていつも言ってるじゃないですか。あと、1個1個が小さいんで…こんな小さい1個にカロリーが宿ると思ってます?」としっかり“カロリーゼロ理論”を披露していた。

2人の出演する新CMは、7日より関東・中京・関西・宮城にて放映開始される。

・合わせて読みたい→サンド富澤たけし、トイレに流してしまった“あるモノ”にショック 「一瞬で消えた」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

宮城県産だて正夢 5㎏【Amazon】

サンドウィッチマン富澤たけし新CM伊達みきお宮城米
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング