吉岡里帆、“チビ”との80年代風オフショット披露 「タイムスリップしたら…」

吉岡里帆がセピアカラーの80年代風オフショットを披露し、当時を懐かしむ声が集まった。

2023/10/08 17:30


吉岡里帆公式インスタグラム
女優の吉岡里帆が8日、公式インスタグラムを更新。猫の“チビ”ちゃんを抱きかかえ、自身の出演する『時をかけるな、恋人たち』(フジテレビ系)のオフショットを披露した。

【写真】猫のチビちゃんを抱きかかえた80年代風ショット



 

■「タイムスリップしたら…」

吉岡は「チビです。80年代の夏にタイムスリップしたらおりました」と、ハチワレの三毛猫“チビ”ちゃんを抱きかかえたセピアカラーの写真を公開。投稿にはあわせて「トキコイ」「時をかけるな、恋人たち」のハッシュタグや番組公式アカウントへのリンクが添えられている。

セピア風カラーに加え、左下のほうにはオレンジ色のデジタル文字で撮影日時も入っておりフィルム時代のレトロ感を演出している。


関連記事:吉岡里帆、閉館する『京都みなみ会館』に「寂しいな」 最後に上映される作品は…

 

■出演番組を「見つけてね」

ドラマは吉岡の演じる広告代理店のアートディレクター・常盤廻(ときわ・めぐ)が、秘かに思いを寄せていた相手の婚約を知り失意に沈んでいたところ、永山瑛太演じる未来人の井浦翔(いうら・かける)と出会い…という、コメディチックなラブストーリーだ。

「ドラマ始まるので色々出ます」と、番組宣伝を兼ねてバラエティ番組など出演が増えることに触れ「見つけてね」と投稿を結んでいた。


関連記事:北川景子、吉岡里帆との『落日』オフショット披露 「眩しい笑顔」にファン歓喜

 

■80年代スタイルから懐かしさ

投稿には「そのお衣装は80年代ファッションなんですね。どうりで懐かしい感じがしました」「その髪型や衣装から当時の雰囲気がよく出ていますよ」「80年代の衣装もいいですね~」と、吉岡の80年代風スタイルに衣装に当時を懐かしむ声が続出。

また吉岡に抱きかかえられるチビちゃんに「チビちゃんになって里帆ちゃんに抱っこされたい」「にゃんこが羨ましい限りです」「癒やされるしバリかわいいか〜」との声も寄せられていた。

吉岡里帆出演『ハケンアニメ!』【Amazonでチェック】

次ページ
■懐かしさ感じる80年代風写真
タイムスリップInstagram吉岡里帆フジテレビ系コメディオフショットラブストーリー永山瑛太時をかけるな、恋人たち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング