長瀬智也、アスファルトの欠片を食べた? 利きシリーズに驚きの声も

長瀬智也が「サーキットで利きアスファルトやられてみた」と動画を公開。アスファルトの欠片のようなモノを口へ…。

2023/10/08 18:00


TOKIO・長瀬智也

アイドルグループ・TOKIOの元メンバーの長瀬智也が8日、自身の公式インスタグラムを更新。“利きアスファルト”に挑戦する動画を公開した。

【動画】長瀬の利きシリーズ


 


 

■アスファルトを口に?

「休日にサーキットで利きアスファルトやられてみた」と題した動画。目隠しした状態で車から出てくると、撮影場所に落ちていたアスファルトの欠片のようなモノを口の中に入れられる。

そして「どこのアスファルトでしょう」と動画撮影者からクイズが出題されると、口の中で転がす長瀬。少し考えたあとに「余裕だよこんなの。筑波サーキット!」と回答すると、これが正解で「イエース!」と歓喜した。


関連記事:長瀬智也、バイクまたがる17歳やんちゃ姿公開 手には“モザイク”

 

 

■じつはラスクだった

一見、本当にアスファルトを食べているように思うが、「アスファルトラスク」とのハッシュタグが。

アスファルトラスクとは、鈴鹿サーキットのお土産として販売されている真っ黒のラスク。どうやら口に入れたのはこれで、「めちゃくちゃうまい」「良い子の皆さんは」「ちゃんと」「ハッシュタグ」「見てくださいね」と伝えている。


関連記事:長瀬智也、ジャニーズ退所後初のCDリリース 「異例の路線」突き進む姿に関係者も驚嘆

 

 

■ダマされるファンも

インターネット上には「タイヤの次はアスファルト食べてんのかよ笑」「いつまでも、遊び心と少年心を持った楽しい人でいてほしい」との声が。なかには、「本当に食べてると思った」と驚きの反応も見られた。

バイク好きで知られる長瀬は8月にも「利きタイヤやってみた」という動画をアップ。タイヤを食べて製造メーカーを当てるというもので、このときも実際に食べていたのは鈴鹿の「タイヤカスさきいか」だったことを明かしていた。

長瀬智也出演『ヘブンズ・ドア』【Amazonでチェック】

次ページ
■長瀬の利きシリーズ
TOKIOInstagram長瀬智也アスファルト鈴鹿サーキット筑波サーキットアスファルトラスクタイヤカスさきイカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング