エハラマサヒロ、iPhone15に買い替えるも「ホンマに最悪や…」 共感の声も

最新のiPhone15を手に入れたエハラマサヒロ。“悲劇”が起きたことを明かし、同情のコメントが寄せられた。

2023/10/08 19:00


エハラマサヒロ

お笑いタレントのエハラマサヒロが8日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。iPhone15に買い替えるも、“悲劇”が起きたことを伝えた。

【ポスト】エハラが嘆いた理由は…



 

■最新のiPhoneを購入

最新のiPhone15シリーズは先月15日に予約がスタート。エハラは同日に「iPhone戦線えぐいな…軽く1時間繋がらん…」とポストしており、購入しようと頑張っている様子だった。

きょう8日までに手に入れていたようだが、悲劇が起きてしまったことを明かす。


関連記事:エハラマサヒロ、広末涼子のラブレター流失に言及 「喜んでる記者を想像したら…」

 

■エハラ「LINE履歴全部消えてもーた…」

「iPhone15に変えてLINE履歴全部消えてもーた…」と悲しげにポスト。機種変更の際にLINEのトーク履歴がすべて消えてしまい、「ホンマに最悪や…」と絶叫する顔の絵文字を添える。

続けて、「LINE送って返ってきてない方いたら連絡ください…」とメッセージを送りつつ「ホンマにしんどい…」と意気消沈した。


関連記事:エハラマサヒロ、おろしたてスニーカーが初日から汚れ 悲しみの「ツラいて…」

 

■「ホント困ります」と共感の声も

エハラのポストを見たファンからは、「どうにかならないかなぁ」「機種変更するとそういうのがホント困ります スムーズに、皆さまと連絡とれますように」「ありゃりゃ」といった同情のコメントが寄せられた。

「LINE履歴消えるのが怖くて機種変できません」と伝えるファンもいる中で、「消えたほうが良い履歴もあるよね笑」と考えるファンも見られる。

エハラマサヒロ『エハラんち 芸人7人大家族 ドタバタ奮闘記』【Amazonでチェック】

次ページ
■エハラが嘆いた理由は…
XLINEツイッター機種変更iPhoneエハラマサヒロiPhone15
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング