橋本環奈、『紅白』の秘密を“唯一”共有したのは親友・浜辺美波 「誰にも言わないで下さいって」

『第74回NHK紅白歌合戦』で司会を務める橋本環奈。発表まで“秘密”を共有していたのは浜辺美波と明かし…。

2023/10/09 14:05

女優・橋本環奈が9日、公式X(旧・ツイッター)を更新。大晦日の『第74回NHK紅白歌合戦』の司会が決定した際に、唯一、親友の浜辺美波と“秘密”を共有していたことを明かした。

【投稿】司会の“秘密”を共有



 

■発表まで誰にも話せず…

今回の『紅白』の司会は、昨年から2年連続となる橋本のほか、浜辺、有吉弘行、NHKの高瀬耕造アナウンサーの4人が務めることが発表されている。

橋本は、「紅白の司会は発表されるまで誰にも言わないで下さいって言われてたので、この前みーちゃんと2人でご飯行ったときに紅白の話してました。唯一共有できた人」と、一緒に司会を務める親友と2人で話をしていたことを明かす。

続けて、「いつものことだけど喋りすぎて写真撮ってないです…みーちゃんの可愛い写真撮ってなくてごめんねみんな」と、かなり会話が盛り上がったこともうかがわせた。


関連記事:有吉AKB共和国、有吉弘行の紅白司会を祝福 2年半ぶり更新「誰が予想できた」

 

■本番はダンスを披露?

浜辺もこの投稿を引用すると、「かんちゃんが『みーちゃんとなんか踊りたい』とか言ってくれたけど、ほんとにダンスが苦手なので、応援に徹します」と投稿。

さらに、「ドラマの撮影後すぐ来てくれたから、一円かんなちゃんを一足お先に堪能しました」と、橋本が今月16日スタートの主演ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』(フジテレビ系)で演じる一円(はじめ・まどか)を引き合いに出し、多忙なスケジュールを縫っての食事だったことも明かした。

浜辺のポストに対し、橋本は「え~なんか踊ろうよ~笑 みーちゃんのダンスそこまで言うなら尚更見たいし」と返信している。


関連記事:『第74回NHK紅白歌合戦』有吉弘行・橋本環奈・浜辺美波らが司会に決定 渦中のジャニーズタレントは出演するのか

 

■「尊い」「素敵な関係」の声

仲の良い親友コンビに、ファンは「きゃー素敵な関係」「唯一共有できた人がみーちゃん! 尊い!!」「2人でご飯行ったことが分かっただけで、ファンはもう大満足です」「エピソードが可愛すぎ」とほっこり。

また、「仲良しで共有できる方がいて良かったですね」「当事者同士だから盛り上がりますね」「言いたくても言えない反動すごかったでしょうね」「お二人の紅白の司会を楽しみにしています」といった声も寄せられている。

橋本環奈ファースト写真集 『Little Star - KANNA15 -』【Amazonでチェック】

次ページ
■司会の“秘密”を共有
X有吉弘行ツイッター秘密橋本環奈司会高瀬耕造浜辺美波第74回NHK紅白歌合戦トクメイ!警視庁特別会計係
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング