丸山桂里奈、本並健治氏が色白に見える? 宍戸開との写真に驚きの声「黒過ぎ」

『ラヴィット!』で共演した丸山桂里奈、本並健治氏、宍戸開の3ショット。麒麟・川島明は「喉渇くわ」とツッコむ。

2023/10/09 18:45


丸山桂里奈・本並健治

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が9日、自身のインスタグラムを更新。同日出演した朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)のオフショットを公開した。

【画像】本並氏が色白に見える?



 

■麒麟川島ツッコミ「喉渇くわ」

ともに月曜レギュラーを務めている夫でサッカー元日本代表・本並健治氏はこの日、「教えたいもの」として俳優の宍戸開を番組で紹介。「自分より濃い顔で色黒の人はあんまり見たことない。僕が色白に見える」と説明した。

そして、スタジオには実際に宍戸が登場。黒くて顔が濃い2人が並ぶと、MCの麒麟・川島明は「開さんと本並さんの2ショット喉渇くわ」とツッコんで笑わせていた。


関連記事:丸山桂里奈、育休から仕事復帰 『ラヴィット』で本並健治の熱唱に大号泣

 

■アブラギッシュコンビに期待

放送後、丸山は本並氏と宍戸との3ショットをアップする。

「とにかく本並さんが白く見える世界に」と丸山も驚くほどの黒さで、川島の「喉乾くわ」には「その通り」と共感。本並氏を見ると無意識に水を飲んでいたと振り返る。

「アブラギッシュコンビ、ぜひいつかユニット組んで歌ってほしいです」と期待し、宍戸の黒さを「丹波の黒豆」と評した。


関連記事:丸山桂里奈、差し入れ用に爆買いした食料品公開 夫・本並健治氏は「目が点」

 

■「黒過ぎる!」驚きの声

本並氏もインスタに宍戸との写真を掲載。白シャツを着用しているため黒さが際立っており「ラヴィット月曜日なななんと宍戸開さん降臨!!」「濃い〜。黒い〜」とつづっている。

ファンからは「黒過ぎる!」「宍戸開さん真っ黒笑笑」と驚きの反応が寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■本並氏が色白に見える?
Instagram麒麟丸山桂里奈川島明本並健治ラヴィット!宍戸開
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング