さらば森田哲矢、女性から「家行っていいですか?」に期待も… オチにツッコミ

さらば青春の光・森田哲矢が「オレはいつまでこんなことやるん?」と悲しさを滲ませた出来事とは…。撃沈した理由にファンからツッコミも。。

2023/10/11 11:45


さらば青春の光 森田

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が11日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。合コンで知り合った女性からの連絡に期待するも、返信後の反応に撃沈した。

【ポスト】森田「ムラムラしながら家で…」



 

■女性からLINE届くも…

現在独身で、以前から女性との出会いを求めている森田。この日のポストでは、「前に合コンで知り合った女子から『明日家行っていいですか?』ってLINE来た」と明かす。

相手からの連絡に喜んだ森田は「ムラムラしながら待ってる!」と返信したそう。しかし、「翌日ムラムラしながら家で待ってたのに全く連絡繋がらんくなって」と音信不通になってしまったという。

思い通りにならず「半泣きで朝を迎えた」とのことで、「オレはいつまでこんなことやるん?」と悲しさを滲ませた。


関連記事:さらば森田哲矢、意図せぬ模様替えにショック 「10分いるだけで気が狂いそう」

 

■返信にファンがツッコミ

森田のポストを見たファンからは、「これは無念ですね」「森田さん…残念でした」といった同情のコメントや、「森田さんにいい人が早く見つかりますように!」「次ありますよ! 社長!!」とエールが送られた。

また、下心丸出しな返信に「そんなこと言われたらコワくてお部屋に行けないですよ! 真剣に交際したいならそういうこと言わないのー!」「これはムラムラがいけなかったね」とツッコむファンも。

森田は高級腕時計・ロレックスや高級外車・レンジローバーを持っているため、「これは仕方ないですね ロレックスをもっとアピールしましょう」「もうこっちからレンジローバーで迎えに行きましょう!!」といった提案する人もいた。


関連記事:さらば森田哲矢、憧れのロレックスをついに購入 2200万円超えモデルも登場し…

 

■婚活バーに行く森田

森田は同じく独身の先輩芸人・バイク川崎バイクと一緒に婚活バーに出かけたことも。

このときは「ほぼ男の客しかいない特殊なBAR」で、女性客とは巡り会えなかったようだが「常連の59歳の独身のおじさんにシャンパン入れてもらってました」と振る舞いを受けたことを報告。

59歳男性の対応には「なぜかちょっとだけムラムラして帰って来ました」と心が揺れ動いたことを伝えている。

さらば青春の光の青春ジャック!!【Amazonでチェック】

次ページ
■森田「ムラムラしながら家で…」
X合コンLINEツイッター独身さらば青春の光森田哲矢外車ロレックスバイク川崎バイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング