遠野なぎこ、初対面の男性との食事でまさかの… 「犯罪被害に遭いました」

遠野なぎこは、マッチングアプリで知り合った20代の保育士の男性と食事へ。食事代は割り勘にするはずだったが…。

2023/10/14 13:30


遠野なぎこ

女優の遠野なぎこが14日、自身のインスタグラムを更新。男性との食事で“食い逃げ”されたことを明かした。

【画像】遠野が“被害”報告



 

■初対面の男性との食事で…

「びっくりしました。私、昨晩犯罪被害に遭いました」と切り出し「初めてのことです。“食い逃げ被害”です」。

マッチングアプリで知り合った20代の保育士の男性と初対面し食事したが、遠野がクレジットカードで食事代を支払っている間に姿が見えなくなったという。

「気持ちよく対等に、割り勘にする話だったのに。気がついたときには、アプリからも姿を消していました」と振り返る。


関連記事:摂食障害公表の遠野なぎこ、“基本1日1食”と食事公開 「あの症状さえ…」

 

■「2度と同じ過ち犯さないでほしい」

「なので、被害届を出そうにも正体不明なのでどうにもならないのです。情けない思いでいます」と嘆く。

これまで多くの男性とマッチングし出会ってきたが、初めての経験。遠野は「悔い改め、もう2度と彼が同じ過ちを犯さないでほしいということ」「そして、今後とも園児達に何の影響もなくあってほしいということ」を願っていると伝えた。


関連記事:遠野なぎこ、“ご飯”1日分を公開 これが「摂食障害の現実」「そんなもんよ」

 

■相手は常習犯?

コメント欄には「なぎちゃんの優しい心をバカにしやがって」「それは、ショックですね…人間不信になりそうですね」と怒りや心配の声が。

「もしかしたら、その保育士というのも嘘かもしれませんね」「もしかして常習犯かもしれないですね」と推測するファンもいた。

これまでに3度結婚し、すべて3ヶ月も経たないうちに離婚している遠野。その後、マッチングアプリで知り合った男性と交際したが、スピード破局している。

『100%理想の彼氏を探せる!マッチングアプリのはじめ方』【Amazonでチェック】

次ページ
■遠野が“被害”報告
クレジットカードInstagram保育士遠野なぎこ食い逃げマッチングアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング