板野友美、“正面顔出し最後”2歳長女の写真公開 今後はサブスクに投稿

板野友美は9月の投稿で、長女について「次の投稿? を最後に正面顔出しは控えるようにしようかなと話し合いました」と明かしていた。

2023/10/15 22:15


板野友美

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの板野友美が15日、自身の公式インスタグラムを更新。2歳になったばかりの長女について、インスタでの顔出しは今回が最後と明かした。

【画像】“最後”長女の顔出しショット



 

■長女の2歳誕生日を祝福

長女は最近、ボディークリームやリップを塗る板野のまねをしたりと「だいぶオマセちゃん」だといい「いつもいつもママは愛おしいです」とつづる。

そんな長女が2歳になり、お祝いするため祖母らを交えて誕生日パーティーを開催。長女は白のドレスでおめかしし、祖母や板野らと記念撮影した。


関連記事:つるの剛士、結婚20周年報告&夫婦2ショット披露 愛あふれる投稿にファン涙

 

■今後はサブスクに投稿

「ミッキーが大好きなベビちんなので2daysで夢の国へ行ってきました」「2歳の誕生日プレゼントは、おままごとキッチンセットと野菜と食器(おもちゃ)にしました」と説明。

そして、この投稿をもって、インスタでの長女の顔出しは終了するとのこと。「今回の投稿でインスタのベビちんの正面顔出しは最後になると思いますが、サブスクには載せます(登録しててね)」とつづった。


関連記事:板野友美、前田敦子と齋藤飛鳥の卒コンへ 「エモい」「激アツ」反響殺到

 

■家族で話し合い

板野は9月28日の更新で「次の投稿くらい? を最後に2歳以降は今のところ娘の正面顔出しは通常投稿控えるようにしようかなぁ。と家族で話し合いました 楽しみに待っていてくださる方もいるようなのでサブスクリプションのみ載せます たまーに横顔はチラッと登場するかも」と伝えていた。

板野は2021年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚。同10月に第1子となる長女を出産したことを報告した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“最後”長女の顔出しショット
誕生日AKB48Instagram板野友美東京ヤクルトスワローズ高橋奎二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング