最上もが、“自分史上1番”イメチェン姿を公開 「頭をおさえているのは…」

トレードマークの金髪ショートヘアを封印することを明かしていた最上もが。ついに…。

2023/10/17 23:00


最上もが

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もがが17日、自身の公式インスタグラムを更新。「限りなく黒に近い色」に染めたイメージチェンジ姿を公開した。

【画像】アホ毛を隠す最上



 

■トレードマークを封印

最上は7日、自身のAmeba公式ブログで、しばらくの間、金髪ショートヘアを封印することを明かした。

でんぱ組時代からのトレードマークだったが、「もはやもう昔のような人気ないから関係ないな!!!! って吹っ切れたので」「最近緑にしたあと撮影のために金髪に戻したときいつもよりブリーチ強めにしたらめちゃくちゃ髪が切れてしまったからなんですけど笑」と卒業を決断。

切れ毛が落ち着き髪質が生き返ってきたら、気分で金髪に戻すかもしれないと伝えていた。


関連記事:最上もが、自画自賛の“すっぴん無加工”写真を公開 「ノーマルカメラで…」

 

■「誰? て感じです笑」

そして、今回の投稿で「最上もが史上1番暗い色になったよ!」と、ついに落ち着いた髪色に。

「黒染めするとまたハイトーンにしたくなったときできないと言われたので限りなく黒に近い色にしてもらいました」といい「誰? て感じです笑 どう。。?」と感想を求める。

頭に手を添えながら撮影した写真も掲載しており「頭をおさえているのはアホ毛を隠すためです。笑」と説明した。


関連記事:最上もが、2歳長女がおかわりした意外な食べ物 「予想以上に渋かった」

 

■脱金髪姿を大絶賛

脱金髪で大人っぽい雰囲気に仕上がった最上。

新鮮な姿に、ファンは「違和感ないし、かわいい」「かわいいお顔が映えてすごく似合ってます」「黒髪は美人度が際立つね!」「綺麗な瞳がより綺麗に見えます」と大絶賛している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アホ毛を隠す最上
Instagram最上もがでんぱ組.inc金髪Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング