神木隆之介&浜辺美波、『ゴジラ』イベントでじつは… 「気づかれましたか?」

『ゴジラ−1.0(ゴジラマイナスワン)』のイベントに出席した神木隆之介と浜辺美波。着用している靴をよく見ると…。

2023/10/19 12:15


神木隆之介

俳優・神木隆之介が18日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。11月3日公開予定の出演映画『ゴジラ−1.0(ゴジラマイナスワン)』のイベントのオフショットを公開した。

【画像】「気づかれましたでしょうか?」



 

■3人が着用していたモノ

神木が主人公・敷島浩一を演じた同作。イベントにはヒロインの大石典子を演じた女優・浜辺美波、メガホンを取った山崎貴監督らも出席し、駆けつけた大勢のファンの前でレッドカーペットを歩いた。

神木のXにて公開された写真では、着用している靴をアピールする3人の姿が。作品に合わせたオリジナル仕様で、ゴジラの手と体の装飾がかかとにほどこされている。神木は「じつは…山崎監督、浜辺さん、神木の3人はゴジラシューズを着用して参加させていただきました 気づかれましたでしょうか?」と明かした。


関連記事:神木隆之介、『らんまん』撮影の合間よく交流していた俳優は… 「人たらし同士」と反響

 

■「ゴジラの手がヒールをガッシリ」

浜辺もXを更新して「『ゴジラ−1.0』ワールドプレミアレッドカーペットイベントに出席してまいりました 靴は…ゴジラコラボなのです」と説明し「写真撮るのが不慣れすぎてこうなっていますが、ゴジラの手がヒールをガッシリ掴んでくれてます」と恥ずかしそうにピースサインする姿を披露。

公開まで1ヶ月を切り、自身もワクワクしているといい「11月3日まで今しばらくお待ちください」と伝えた。


関連記事:神木隆之介、巨人の長身・秋広選手との2ショットに驚きの声 「僕の2倍あるのか」

 

■商品化を希望する声

イベントに参加したファンからは「お靴とってもかっこよかったです」「普段神木くんが履かないからガン見しちゃいました笑」「レッドカーペットに映えて素敵でした」「遊び心があっていい」との声が。

また「この靴欲しい」と商品化を希望するコメントも寄せられていた。

『がんばれ ちびゴジラ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「気づかれましたでしょうか?」
Xツイッター神木隆之介ゴジラ−1.0ゴジラマイナスワン山崎貴大石典子敷島浩一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング