「こりん、さくら、ゆうきの女子会」アルピー・平子祐希、小倉優子・井上咲楽との3ショット公開も… 「違和感ない」の声

アルコ&ピース平子祐希が小倉優子・井上咲楽との“女子会”の様子を画像で公開。「やらしさが一切ない」「絵になる」と好感を持つファンの声が目立った。

2023/10/20 16:40


平子祐希X

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が20日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。タレントの小倉優子井上咲楽との“女子会”ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【画像】ダンディさが紛れ込んだ、違和感のない“女子会”



 

■3人で“女子会”

この日、平子は「こりん、さくら、ゆうきの女子会」と1枚の写真を投稿。

写真左手にはグラスを手にカメラへ微笑みを向ける平子が、向かい席には同じく笑顔を向ける小倉と井上が写っている。

酒は飲んでいるようだがテーブルの上は散らかった様子もなく、飲み会というよりは“食事会”という表現が合いそうだ。


関連記事:見取り図リリー、先輩芸人と共演NG? ロケ中の行動に「このおっさんが…」

 

■「違和感ないの何で?」

この写真にファンからは「絵になる3人」「全員推し」「おしゃれな飲み会」とコメントが。

“女子会”という言葉に「女子会の定義とは何だろう」という声の一方で、「女子2人に負けてないキラキラ感、平子氏」「ゆうき、きれいだよ!!!」「あっこんな女子いるよねって納得しそうになったわ(笑)」「女子3人かわいい」などとしっくりきたファンが多いよう。

「ゆうきの女の子感がすごい」「『女子会』に違和感ないの何で?(笑)」「女子マインドも持ってるとか無敵か?」との声が上がった。


関連記事:アルピー酒井、愛妻家キャラを有吉弘行が説教 『新婚さん』でどスベリして…

 

■「やらしさが一切ない」

また、その和やかな雰囲気に「これはいい女子会です! 隣の席から聞き耳立てたい!」と願望を抱く人も。

平子の雰囲気に「女子というには、ダンディ過ぎ」「色気が半端ない」との声も上がったが、愛妻家で知られる平子だけにファンは「やらしさが一切ない」「安全な女子会」と感じたようだ。

平子祐希(著)今日も嫁を口説こうか【Amazonでチェック】

次ページ
■なぜかしっくりくる“女子会”
X女子会飲み会小倉優子井上咲楽アルコ&ピース平子祐希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング