水野美紀、夫の“嬉しい愛情表現”を明かす 「コンビニ行ったついでに…」

『ドーナツトーク』でパートナーにされたらうれしい「愛情表現」に言及。水野美紀が明かした夫・唐橋充の「愛情表現」に、ヒコロヒーらの反応は…。

2023/10/23 02:30


水野美紀

22日深夜放送『ドーナツトーク』(TBS系)で女優・水野美紀が夫の俳優・唐橋充の「うれしい愛情表現」を明かし、共演するヒコロヒーらを唸らせた。



 

■ゲストと覗き見

水野とヒコロヒー、フリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、アーティスト・PORINがレギュラー出演する同番組。女性達が自由気ままに語り合う、令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」を彼女達とゲストが一緒に覗き見していく。

今回は人気お笑いタレント・トレンディエンジェルの斎藤司がゲストで、「パートナーにされたらうれしい愛情表現」の話題で盛り上がっていった。


関連記事:水野美紀、プールのロッカーでの不満明かす 「こんなに空いてるんだから」

 

■斎藤の愛情表現は?

斎藤は妻への愛情表現として、バレンタインデーにチョコレートをプレゼントしたり、誕生日などには花束を渡すなどしていると告白した。

「素敵な旦那さま」と嘆声を漏らす水野に、進行役の鷲見アナが「水野さんのところはどうですか?」と質問。水野は少し悩んだあと、「うち、唯一あるとすると」と口を開く。


関連記事:水野美紀、パートナーの前で“オナラできるか”を熱弁 「会話してくるから」

 

■冷蔵庫に…

「旦那は(酒を)飲まないから、コンビニ行ったついでに缶ビール買って、私のぶんのを冷やしといてくれる。冷蔵庫に開けて何本か入ってると、それが愛情表現というか…うれしいなっていう」と水野は解説。

唐橋の愛情表現・心遣いに、ヒコロヒーらからは「あぁ、うれしいですね」「優しい」「さりげないし、なんか」と称賛が殺到していた。


関連記事:水野美紀、デート中の許せないNG行動を明かす 「ホントにイライラして…」

 

■PORINの冷静な指摘

独身のPORINは斎藤や水野の愛情表現に耳を傾けたあと、「なんでもない日のプレゼント、スゴい好きなんですけどお花とか。それやるときってやましいことがあったときって言いません?」と指摘。

カメラが斎藤の1ショットを映し出したので、「いや俺映さないでよ」「急にパンしないでよカメラさん、『やましい』で」と斎藤は顔を隠して笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→水野美紀、デート中の許せないNG行動を明かす 「ホントにイライラして…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ愛情表現トレンディエンジェル斎藤司水野美紀鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク唐橋充
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング