かまいたち山内健司、実家に“トイレットペーパーがない説”が浮上 弟・剛さんが証言も真相は…

かまいたち・山内健司の弟である剛さんが実家のトイレットペーパーについて衝撃の発言。濱家隆一は「奈良に出てきてから知ったん?」と山内をイジった。

2023/10/24 15:15


かまいたち山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が24日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。山内の実家のトイレットペーパーにまつわる話にファンの注目が集まった。

【動画】「面白すぎる」山内家の話題に反響


 


 

■山内の弟・剛さんに電話

今回の動画では、山内の弟・剛さんに電話をして話す内容。剛さんは島根でコンビニ店長をしており、特殊詐欺の防止に何度も貢献しており一躍有名に。

電話では、山内と濱家が剛さんによる特殊詐欺に関する実態などが語られた。


関連記事:かまいたち、皇室献上品の高級トイレットペーパーに唖然 衝撃を受けた“値段“は…

 

 

■実家のトイレ紙は「四角い」?

一通り特殊詐欺について話を聞くと、濱家が「最後1個だけ聞きたいねんけど」と言い、「トイレットペーパーってシングルかダブルどっち使ってる?」と質問。

以前の動画で、山内がトイレットペーパーの種類でシングル・ダブルがあることを知らなかったと分かったが、剛さんにも確認してみることに。

この質問を受けた剛さんは「え、なんすかそれ? トイレットペーパー? 四角いですけどね」とよく分かっていない様子。


関連記事:かまいたち山内健司の弟が再び話題に 特殊詐欺の防止で「表彰の常連」の声

 

 

■濱家が確信「ないやん」

さらに「我が家トイレットペーパーないです」と衝撃発言が飛び出したところで、山内が「あるよな、あるよな、はいはい」と言って電話を中断する。

「いやいやあるに決まってるやん」とつぶやくも、濱家は爆笑。実家にトイレットペーパーがない可能性が浮上して「奈良に出てきてから知ったん? トイレットペーパー」とイジった。

前回の動画で、山内の母がトイレットペーパーについて「恭さん(山内の父)は使ってないわ」と話していたこともあり、濱家は「ないやん、じゃあもう」と確信したようだ。


関連記事:かまいたち濱家隆一、スマホの利用料金に驚愕 山内健司も「ヤバイで…」

 

 

■「真相を聞いてほしい」要望も

山内家のトイレットペーパー事情が動画でまた取り上げられ、視聴者も興味津々。

コメント欄では「山内家トイレットペーパー不要説がさらに強まるの草」「トイレットペーパーの話が面白すぎる(笑)」「弟さんすごいなぁって感心してたのに、最後のトイレットペーパーで全部吹き飛んじゃった」といった反応が続々。

なかには、「山内家はきっと流せるちり紙を使ってるのね」「家のは四角い…と言ってたのでロール型ではないんでしょうね」と推測する人や、「山内家にお邪魔してちゃんと真相を聞いてほしい(笑)」との要望も寄せられている。

四角いトイレットペーパー【Amazonでチェック】

次ページ
■山内家の話題に反響集まる
トイレトイレットペーパーYouTube実家かまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル山内剛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング