ギャル曽根、流行りの“アレ”で「メガネなし」姿を公開 「イケてます」と反響集まる

ギャル曽根が、メガネをかけていない姿や、ショートヘア、ポニーテールにしたヘアスタイルを公開。「安室奈美恵かと思いました」との声も上がった。

2023/10/30 15:20


ギャル曽根

タレント・ギャル曽根が29日、自身の公式インスタグラムを更新。メガネをかけない姿を見せ、ファンの反響を呼んだ。

【画像】ショートヘア、ポニーテールになったギャル曽根も



 

■SNSで話題のアプリ

ギャル曽根は「流行りの。あず姉がやってくれたよ」とつづって写真を10枚アップ。SNSで流行っている写真編集アプリ「EPIK」内の機能「AIイヤーブック」を使用したものと見られる。

AIイヤーブックは、自分の写真を「1990年代のアメリカの卒業アルバム風」に加工できるというもの。

芸能人ではタレントのMatt若槻千夏、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。らが同機能を使った画像を公開し、話題となっていた。


関連記事:ギャル曽根、一夜限りのギャルル復活 “元平成ギャル”も登場で「凄いメンツ」と反響も

 

■普段と違う姿に

ギャル曽根がアップした1枚目の画像は、セミロングのヘアスタイルで黒縁メガネをかけたいつもの格好に近い姿。2枚以降にはメガネをかけていないものもあり、普段とは雰囲気が一変。

ショートヘアやポニーテールといったヘアスタイルのアレンジや、金髪にカラーを変えたものなど、様々なギャル曽根の姿が見せられた。


関連記事:ギャル曽根、結婚式を“挙げられなかった理由”を熱弁 「怖くなっちゃって」

 

■メガネなしの姿に好評

ギャル曽根の投稿を見たファンからは、「メガネないほうが似合ってますね」「ショートカットの写真かわいいです」「イケてます」「美人だね」など、加工された画像に反響が集まった。

「海外ドラマに出てきそう」「曽根さんがアメリカとかに住んでたら、こんな感じだったんでしょうね」といったコメントも届き、「安室奈美恵かと思いました」と、引退した元歌手の安室さんを想起したファンも見られる。

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット(全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■ギャル曽根がアプリで変身
SNSアメリカInstagram安室奈美恵AIギャル曽根若槻千夏Mattりんたろー。EPIKAIイヤーブック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング