エルフ荒川、3姉妹のプリクラ披露 スタンプで隠れた“ボス”の顔に「気になる」の声

エルフの荒川が妹たちとのプリクラや2ショットを公開。「めっちゃ似てる!」との声が。

2023/10/30 19:00


エルフ 荒川

お笑いコンビ・エルフの荒川が30日、自身のインスタグラムを更新。3姉妹で撮影したプリクラを公開した。

【画像】荒川3姉妹のプリクラ



 

■秋葉原で合流

荒川とそっくりと話題の妹・みなみさんと番組収録があったと報告し、2人で東京・秋葉原を散策。そこに「1番下の妹(ボス)」も合流し、3人でプリクラを撮ることに。

荒川は金髪にピンクのメッシュ、みなみさんもハイトーンカラーとド派手な見た目。一方、1番下の妹は黒髪でネイルも黒と、2人に比べると落ち着いた印象がある。


関連記事:エルフ荒川が上京後“唯一ハマった大先輩”とは… やりとりを春日俊彰も絶賛

 

■“シス狂”の荒川「ずっと一緒にいたかった」

「シスコンというかシス狂」と妹を愛している荒川。「まぢでずっと一緒にいたかった」と別れを惜しみつつ「まーぢで一瞬でバイバイやったけど久しぶりに3人集まれて嬉しかった それぞれの人生がんばろ」とつづる。

「いつもほんまに助けてもらってます ありがとう!!!!!! これからも迷惑かけ続けることは確定してるので面倒みってねー 妹たち わら」と伝えた。


関連記事:平野ノラ、2歳長女の誕生日サプライズに号泣 写真公開に「口元がそっくり」の声

 

■「似てる!」「顔気になる」

さらに、みなみさんとの2ショットも披露すると、ファンからは「めっちゃ似てる! ちゃんとギャルやしかわいいし!」「似すぎて見分けつかないときある笑」「荒川3姉妹やったんや! めちゃかわいいやん」とのコメントが。

“ボス”はスタンプで顔が隠れているため「あーボスの顔も気になるー」という書き込みも見受けられた。

イケメン乙ーイケメン今日もおつかれさまですー【Amazonでチェック】

次ページ
■荒川3姉妹のプリクラ
秋葉原Instagramプリクラ荒川エルフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング