フワちゃん、青山テルマの誕生日を贅沢祝いも“まさか”のオチ 「最後の1行で爆笑」

フワちゃんが誕生日を迎えた青山テルマを祝福。スパやバースデープレートを用意したが…。

2023/11/01 15:45


フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが10月31日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。親交の深い歌手・青山テルマの誕生日を祝うも、“あるミス”があったことを明かした。

【写真】フワちゃんが誕生日迎えた青山とツーショット



 

■サプライズの誕生日祝福

青山は先月27日に36歳の誕生日を迎えており、仲がいいフワちゃんが誕生日祝いをしたよう。

Xで「こないだ青山テルマが誕生日だったから、サプライズで一軒家のスパ予約してプレートとかも用意してお祝いした」とつづる。

アップされた写真には「HAPPY BIRTHDAY THELMA」「YOUR BESTIE FUWA(親友のフワ)」と書かれた紙や、バースデープレートが。それらが置かれたテーブルをはさんで、青山とフワちゃんが腕でハートマークを作る姿も添えた。


関連記事:フワちゃん、生放送で水卜麻美アナの結婚を祝福 笑顔全開ツーショットに反響

 

■プレゼントを用意するも…

しかし、サプライズで祝福し、スパやバースデープレートのプレゼントを用意してもてなしたものの、なんと「財布持ってくるの忘れて青山テルマが全部払った」と告白。

誕生日を迎えた主役に支払いをさせてしまったようだ。


関連記事:フワちゃん、『24時間テレビ』マラソン完走のヒロミと2ショット公開 「最高の笑顔」

 

■ファン「爆笑してしまいました」

フワちゃんのポストを見たファンからは、「最後の1行で爆笑してしまいました。流石です」「本当に大声で笑ってしまいました」「フワのそういうとこマジ好き」「えぐい(笑)」とエピソードに反響が集まった。

まさかのハプニングが伝えられたものの、2人でポーズを取った写真を見て「めっちゃ楽しそうじゃん」「なんて素敵な笑顔なのだ!!!」と反応するファンも見られる。

さしフワご相談ナイト【Amazonでチェック】

次ページ
■フワちゃんが青山とのツーショット公開
X誕生日ツイッタータレントプレゼントYouTuber青山テルマフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング