鬼越・坂井良多、企画でゲットした40万円の使い道に反響 ファン「さすが」

鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃん、空気階段の水川かたまりと鈴木もぐらがスマホゲーム『モンスターストライク』の特別番組で共演。坂井がゲットした賞金の使い道を明かした。

2023/11/04 10:35


鬼越トマホーク 坂井良多

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が3日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。企画でゲットした40万円の使い道を明かし、反響を呼んでいる。

【ポスト】坂井「賞金40万円いただきましたが…」



 

■賞金40万円をゲット

きのう3日、スマホゲーム『モンスターストライク』の10周年記念の特別番組がYouTubeで生配信され、鬼越トマホークの坂井と金ちゃん、空気階段の水川かたまりと鈴木もぐらが出演。

番組内では坂井ともぐらがジェンガ対決など5種目で勝負し、坂井は4戦で勝利。勝利数に応じて、40万円の賞金を獲得していた。


関連記事:鬼越・坂井良多、ケンカ芸見せる金ちゃんと仲良し2ショット 『THE SECOND』見て…

 

■使い道を明かす

番組後にXを更新した坂井は「死ぬ気で頑張りました!」などとつづってポスト。

さらに続くポストでは、「モンストさんのおかげで賞金40万円いただきましたが相方の息子が保育園に受かったそうなので初期費用は私が払います」と明かす。2児の父である金ちゃんのために今回の賞金が使われるようだ。

相方想いの一面を見せた坂井は、「世の中のカッコつけてるだけのコンビ仲悪い芸人ども! これが鬼越トマホークだ! バーカ!」と告げている。


関連記事:鬼越トマホーク・金ちゃん、空気階段・鈴木もぐらと新幹線でバッタリ 「よくよく聞いたら…」

 

■ファン「さすが」「カッケェ」

坂井のポストを見たファンからは、「対決お疲れ様でした」とねぎらいの声が届いたほか、「優しい」「坂井さんさすがですわ」「カッケェなぁ」と賞金の使い道に称賛の声が寄せられた。

「お2人今後とも仲良く喧嘩しながら頑張ってください!」といったエールも送られている。

鬼越トマホークの格闘スクランブル【Amazonでチェック】

次ページ
■坂井「賞金40万円いただきましたが…」
Xツイッターモンスターストライク空気階段鈴木もぐら鬼越トマホーク金ちゃん水川かたまり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング