かまいたち濱家隆一、山内健司&マネージャーからの誕プレに歓喜 驚いたことは…

かまいたちの山内健司とマネージャーが、40歳の誕生日を迎える濱家隆一にプレゼント。祝福する様子に「愛に溢れてる」と反響が集まっている。

2023/11/05 15:15


山内健司・濱家隆一(かまいたち)

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が5日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。あした6日に誕生日を迎える濱家を山内やマネージャーが祝福した。

【動画】濱家を山内&マネージャーがサプライズで祝福


 


 

■山内が誕プレを購入

濱家はあしたの11月6日で40歳の誕生日を迎える。そこで、相方の山内がサプライズでプレゼントを購入することに。

山内がプレゼントするのは、自身が以前からドハマりしているヴィンテージTシャツ。専門のショップに足を運び、商品を選ぶ様子を動画で収めた。


関連記事:かまいたち、Uber Eatsの天然うな重に衝撃 値段に「ほんま!?」「やっば」

 

 

■SF映画のTシャツに好印象

山内は「映画Tシャツをプレゼント」しようと思っていたそうだが、濱家はあまり映画を見ないとのこと。

しかし好みな作品もあり、2015年公開のハートフルなヒューマンドラマ『マイ・インターン』や、1985年公開のSF映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が好きだという。

事前にこのことを店員に伝えたところ、『バック・トゥー・ザ・フューチャー』のTシャツが用意された。黒地に車型のタイムマシン「デロリアン」が描かれたもので、山内は「めっちゃいいやん」と好印象。

店員いわく有名なデザインらしく、値段は約4万円。長身の濱家にも合うような大きめのサイズ感で、山内は購入することに決めた。


関連記事:濱家隆一、高額Tシャツ買った山内健司の行動に困惑 「変なことしてる」

 

 

■もらった濱家の反応は…

その後、濱家と合流した山内が購入したTシャツをプレゼント。受け取った濱家は「えー!?」「ええの?」とビックリ。値段を聞くと、「たっか…」「4万!?」とさらに驚いていた。

そのTシャツに着替えるとちょうどいいサイズで、「いいやん! いい!」と山内。濱家も「めちゃめちゃいいサイズ。ありがとう」と満足げだった

そして、マネージャーからはケーキのプレゼントも。一口食べて「うっま… うま! 生クリームめちゃくちゃうまいねんけど」と感嘆していた。


関連記事:かまいたち、アフタヌーンティーで上品ぶるも… ファン「笑いすぎて苦しい」

 

 

■ファン「尊いコンビ」「愛に溢れてる」

濱家を祝福する動画にファンからは「プレゼントもらって嬉しそうな濱家さんと喜んでもらえて嬉しい山内さんなんて尊いコンビ」「本当に仲良くて、ほのぼの」「愛に溢れてる」「本当にいいコンビ」と反響が集まった。

「Tシャツ着てる濱さん普通にかっこいい」といった声や、「私もヴィンテージTシャツ欲しくなってきた」と興味をそそられたファンも見られる。

かまいたちの掟【Amazonでチェック】

次ページ
■濱家の誕生日をサプライズで祝福
映画誕生日TシャツYouTubeケーキかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング