ホルモン・ナヲ、ファンから声かけられるも「出来れば知らんぷりして」 その理由は…

人生初手術のため入院したマキシマムザホルモンのナヲ。「ファンです」と声をかけられたと明かし…。

2023/11/07 18:30


マキシマムザホルモン・ナヲ

ロックバンド・マキシマムザホルモンのナヲが7日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。入院中に「ファンです」と声をかけられたといい「出来れば知らんぷりして一般の方と同じ扱いして頂けると気持ちが楽です」と伝えた。

【ポスト】入院中のナヲが呼びかけ



 

■人生初の手術へ

ナヲはきのう6日、手術するため入院したことを報告。

「明日、人生初手術です 頸椎椎間孔狭窄症。生まれつき神経の通る管? が人より狭いのと、経年劣化? 笑 とにかく年末のカウントダウンに間に合わせるために今しかねー! ってことでやってくるで!」と説明した。

一夜明けたきょう7日。ファンなどから心配と応援の声が届いたと喜び「まだ入院1日も経ってないけど、お医者様はじめ医療従事者の皆さんには頭上がらないね ありがとうございます!」と謝意を示した。


関連記事:藤田ニコル、街を歩く際の悩み明かし共感の声 「これめっちゃわかる!」

 

■気持ちは嬉しいけど…

一方で、病院でのマナーをめぐって“お願い”も。「現在入院している病院の方の脳に直接語りかけています」と切り出したナヲ。

「ファンですと声をかけて頂けるのは大変嬉しいのですが…これから尿管挿されるとか…多分上裸にもされるでしょうし…意識ない中諸々知られてるのは私も照れるので」とした上で、「出来れば知らんぷりして一般の方と同じ扱いして頂けると気持ちが楽です」と優しく呼びかける。


関連記事:藤田ニコル、街を歩く際の悩み明かし共感の声 「これめっちゃわかる!」

 

■「そっとしておいていただけると」

さらに「寝てるところ病室に挨拶こられるのもかなり照れるので、気持ちは本当に嬉しいのですが出来れば退院までそっとしておいていただけると助かります…生意気言ってすいませんが…どうか宜しくお願いします….」と続けた。

初手術で緊張する中での声かけ。控えてほしいとの訴えに、ファンからは「そっとしておいてほしいですよね」「さすがに病院はプライベートすぎるのでそこら辺の常識は求めてもいいと思う!」などの声が集まっている。

マキシマムザホルモン『ぶっ生き返す』【Amazonでチェック】

次ページ
■入院中のナヲが呼びかけ
ツイッター手術マキシマムザホルモンナヲ頸椎椎間孔狭窄症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング