なにわ男子・高橋恭平と熱愛の黒木ひかり、SNS更新も報道はスルー “匂わせ疑惑”も

週刊文春が報じた、なにわ男子・高橋恭平との熱愛。ネックレスで匂わせていたとの声もある中、インスタを更新した黒木ひかりは…。

2023/11/09 17:45


黒木ひかり

女優の黒木ひかりが9日、8日にアイドルグループ・なにわ男子の高橋恭平との熱愛が報じられてから初めて自身の公式インスタグラムを更新した。

【画像】熱愛報道後初の更新



 

■毎日のように入り浸る

スクープしたのは週刊文春。高橋が友人たちと食事をした後に黒木の自宅マンションを訪れたことや、ほぼ毎日のように黒木宅に入り浸っていることなどを伝え、高橋を出迎える黒木の写真などを掲載した。

なにわ男子をめぐっては、過去に西畑大悟と長尾謙杜も同誌で熱愛をキャッチされていて、X(旧・ツイッター)上では「熱愛男子」がトレンド入りする事態に。


関連記事:西畑大吾の“金髪ウィッグ報道”にファン「しんどい」 事務所の説明に「苦しいだろ」の声も

 

■ネックレスで匂わせていた?

さらに、報道を過熱させているのが、黒木の“匂わせ疑惑”。

高橋がメンバーにプレゼントしたオーダーメイドのネックレスと、黒木のネックレスが酷似しているとの指摘が。黒木はネックレス姿をインスタに掲載したり、テレビ出演する際に着用していたとのこと。


関連記事:3時のヒロイン・福田&かなで、船越英一郎&黒木瞳から絶賛され「一生自慢する」

 

■「メンタル鋼」「恋愛禁止じゃない」

そんな中、きょう9日、1週間ぶりにインスタを更新した黒木。

「今は少し暖かいですがもうすっかり涼しくなってきましたね この間、家族と幼なじみの親友と旅行に行ったときの写真 また一緒に行きたいなん」と家族らとの旅行ショットを並べた。

熱愛報道をスルーする黒木に「インスタ通常運転はもおメンタル鋼すぎてるんよ」の声。一方で「黒木は別に恋愛禁止じゃないから笑笑笑笑」とフォローするファンも散見された。

やべっちスタジアム【Amazonでチェック】

次ページ
■熱愛報道後初の更新
XツイッターInstagram週刊文春ネックレス黒木ひかりなにわ男子高橋恭平長尾謙杜西畑大悟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング