松村沙友理、“結婚を意識した瞬間”を明かす 「じつは個人的にご飯…」

元乃木坂46の松村沙友理と交流のある芸人。ネット上では「お似合いすぎて結婚してほしい」との声もあったそうで…。

2023/11/09 20:00


松村沙友理

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が9日、納言・薄幸がMCを務める『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーの松村沙友理が出演し、“一瞬結婚を意識した芸人”を明かした。

【動画】松村沙友理と交流のある芸人



 

■YouTube企画で実家へ

テレビで芸人と共演する機会はあるが、それ以上の関係に至ることはないと語った松村。ただ、お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおとは交流が。

なんと、YouTube企画でジャンボの実家に行き、食事をしたことがあるという。


関連記事:松村沙友理、『推し武道』は撮影中から楽しく「すてきな作品ができあがった」

 

■反響を受け意識

じつは、ドラマでの共演をきっかけに親交を深めた2人。松村は「ドラマで3ヶ月毎日一緒におったら仲良くなって。コメントで『2人がお似合いすぎて結婚してほしい』みたいなの書かれて」とYouTubeにも反響があったと振り返る。

そのため「ちょっと一瞬意識しましたもん、ジャンボさんのことを。『ありなのかな?』みたいな」と話した。


関連記事:『下剋上セレクション 完全版』配信 MC武井壮と松村沙友理がスタジオで見守る

 

■撮影終了したら「はい、お疲れ様でした~」

一方で「現場ではめっちゃ良い人なんですけど、ちゃんと壁を感じて」とも。

「深く入り込めない感じがした。ちゃんと“現場の俺”を作っている感じがして。だから、じつは個人的にご飯行ったりとかも全然なかった。現場ではめっちゃ仲良しなのに、終わった瞬間『はい、お疲れ様でした~』って」とドライな一面もあり「『え~怖~い』みたいな」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松村沙友理と交流のある芸人
YouTube乃木坂46松村沙友理レインボー納言薄幸ジャンボたかお動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング