江頭2:50、「とろっとろでうまい…」と唸った“レベルが違う”冷食ラーメン 格安329円に「1500円で食べるよ」

江頭2:50が、冷凍食品の“あるラーメン”に舌鼓。「これ冷凍食品じゃないよ」「死ぬほど安い」とコメントした。

2023/11/10 10:35


江頭2:50

お笑いタレント・江頭2:50が8日深夜、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』に出演。冷凍食品のあるラーメンを大絶賛した。

【動画】江頭が「レベルが違う」と感嘆した冷凍食品は…



 

■『横浜あんかけラーメン』を実食

今年8月に、江頭が初めて食べる冷凍食品に点数を付ける動画がアップされたが、今回はその第2弾。前回は撮影メンバーのブリーフ団からの紹介だったが、第2弾では視聴者のオススメを食べることに。

そこで、視聴者のコメントが最も多かった商品として登場したのがマルハニチロの『横浜あんかけラーメン』。豚肉、きくらげにたくさんの野菜が入ったあんかけラーメンだ。


関連記事:江頭2:50、“巨大マグロ釣り“企画でファンに謝罪 「勉強不足もあって…」

 

■味を絶賛する江頭

一口食べた江頭は「とろっとろでうまい… めっちゃうまいこれ」と舌鼓。「海鮮のスープの味が絡みついて、最高の出汁になって、口の中にブワーっと広がるんだよ」と味について話し、入っている野菜には「シャキシャキ感すごっ!」と感嘆した。

食べる中でブリーフ団・Dからお酢をかけて味変することを勧められる。言われた通りにして江頭が食べると、「カンペキ」と絶賛し、値段が329円と聞いて「これ本当に死ぬほど安いと思う」と驚愕した。


関連記事:江頭2:50、ブリーフ団から「辞める」と言われ… 返答に「尊敬」「かっこよすぎる」感動の嵐

 

■「1,500円で食べるよ」

前回と同様に、江頭が好みの冷凍チキンライスを100点として『横浜あんかけラーメン』を採点。

江頭は130点の高得点を付け、「レベルが違う。これ冷凍食品じゃないよ。赤坂のちゃんとした中華屋さんにあったら1,500円で食べるよ」とクオリティの高さを伝えている。

オススメしてくれたファンに向けて、「お前ら舌が確か! 参った!」と両手を上げて降参のポーズを取った。


関連記事:江頭2:50、1.2キロの巨大ステーキを完食 58歳の強靭な胃袋に「スゴい!」驚嘆

 

■月1で食べるファンも

江頭が大絶賛した商品には興味をそそられたファンもおり、「あんかけラーメンがとくに気になる!!」「あまり冷凍食品って食べないけどラーメンは美味しそうだから買って食べてみたい」「あんかけラーメン帰りに買ってみます」といったコメントが上がった。

普段から食べているというファンは「横浜あんかけラーメンはもう毎月1回は食べるレベルで好き!!」と伝えている。

江頭2:50の「映画エィガ批評宣言」【Amazonでチェック】

次ページ
■「レベルが違う」江頭が冷凍食品に感嘆
ラーメン横浜YouTubeマルハニチロ冷凍食品江頭2:50ブリーフ団エガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング