遠野なぎこ、新恋人に逆プロポーズ計画も…「ホント情けない」 ファンから激励も

先月公表した年下の彼氏。遠野なぎこは逆プロポーズを考えていたが「終わっちゃうのかも」と悲嘆する。

2023/11/10 13:45


遠野なぎこ

女優の遠野なぎこが10日、自身のインスタグラムを更新。恋人との近況を報告した。

【画像】交際順調にみえたが…



 

■逆プロポーズ計画

遠野は先月、新たな年下のパートナーの存在を公表した。

穏やかで優しい性格の彼氏にぞっこんで、交際して間もないが結婚を視野に。今月6日には「『“逆プロポーズ”』してみようかなぁ、今度。時期は決めずにね。それくらい、好きになってしまった」と明かし「断れませんように」と願った


関連記事:遠野なぎこ、20歳下彼氏とスピード破局 「すでに前向いてるのでご心配なく」

 

■「つまらない行き違い…終わっちゃうかも」

それから4日。交際順調で、ついに4度目の結婚かと思われたが、遠野は「ケンカって言うか。なんか、もうよく分かんない。つまらない行き違い。ダメなのかも。終わっちゃうのかも。逆プロポーズさえ、叶わなかったー」と悲嘆する。

「何にも見えてなかったー。バッカみたい。いい歳こいて、ホント情けない。何やってんだろ。どうなることやら」と自分を責め「見守ってくださいませ」と呼びかけて結んだ。


関連記事:遠野なぎこ、新恋人の“すぐするつもりない”に暴走 「好きじゃないってこと?」

 

■ファン励ます「歳なんて関係ない」

どうやら恋人とうまくいっていないようで、ファンからは「なぎちゃん何があったのでしょうか?」と心配の声が。「お互いを知る勉強だと思ってください。うまく戻れますように」「恋愛するのに歳なんて関係ない」と励ましのメッセージも届いている。

遠野はこれまでに3度結婚し、すべて3ヶ月も経たないうちに離婚。その後、マッチングアプリで恋人を探し複数人と交際したが、いずれもスピード破局している。

遠野 なぎこ(著)摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。【Amazonでチェック】

次ページ
■交際順調にみえたが…
プロポーズInstagram遠野なぎこマッチングアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング