遠野なぎこ、逆プロポーズ成功を報告 彼氏に伝えた言葉「言っちゃった」

3度結婚し、すべて3ヶ月経たないうちに離婚している遠野なぎこ。先月公表した彼氏に逆プロポーズしたら…。

2023/11/10 22:25


遠野なぎこ

女優の遠野なぎこが10日、自身のインスタグラムを更新。恋人に逆プロポーズし、成功したと報告した。

【画像】逆プロポーズ成功を報告



 

■午前の投稿では「終わっちゃうのかも」

先月、新たな年下のパートナーの存在を公表。穏やかで優しい性格の彼氏にぞっこんで、今月6日に「『“逆プロポーズ”』してみようかなぁ、今度」「断れませんように」と願った

しかし、きょう10日午前の投稿で「ケンカって言うか。なんか、もうよく分かんない。つまらない行き違い。ダメなのかも。終わっちゃうのかも。逆プロポーズさえ、叶わなかったー」とし「何にも見えてなかったー。バッカみたい。いい歳こいて、ホント情けない。何やってんだろ。どうなることやら」と自分を責めていた


関連記事:遠野なぎこ、「それくらい好きに」逆プロポーズ計画 先月新恋人を公表

 

■彼氏に伝えた言葉

どうやら恋人とうまくいかず、破局の危機を迎えていた遠野。だが、夜になって一転、なんと「“逆プロポーズ大作戦”大成功!!」と伝える。

「仲直りも出来たよ。一緒にご飯も出来たよ。“ごめんなさい”も、ちゃんと言えたよ。そして…“逆プロポーズ大作戦”も、ちゃんとしたよ!! 理由はなんとなくだけど、、、詳細はまた今度ね、ヘヘッ」と幸せいっぱいにつづる。

ハッシュタグでは「恋人じゃなくて」「今日から」「婚約者」「嬉し過ぎる」。続く投稿では「お嫁さんにして下さい」「言っちゃった」と説明している。


関連記事:遠野なぎこ、年下新恋人との「幸せオーラすごい」写真を公開 「1人でとろけてますな」

 

■4度目の結婚へ「素敵な男性なんだろうな」

これまでに3度結婚し、すべて3ヶ月も経たないうちに離婚。その後、マッチングアプリで恋人を探し複数人と交際したが、いずれもスピード破局してきた。

そんな遠野が、ついに4度目の結婚へ。ファンからは「なぎこさんと一緒になる方は素敵な男性なんだろうな」「良かった~~そしておめでとうございます 幸せそうななぎこさん見て安心しました~~」とお祝いコメントが届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■逆プロポーズ成功を報告
結婚プロポーズInstagram遠野なぎこマッチングアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング