上白石萌音が連絡先を交換できなかった2人とは… 「聞いちゃいけない感じ」

『バズリズム02』に上白石萌音が初出演。「連絡先を知っている相関図」が明かされ、橋本環奈や北大路欣也らの名前があがったが…。

2023/11/11 10:15


上白石萌音

10日深夜放送『バズリズム02』(日本テレビ系)に歌手・女優の上白石萌音が登場。芸能界での交流関係が明かされ、話題を集めている。



 

■初登場の上白石

この日は「連絡先知っている人相関図」と題した企画で、初登場の上白石を深掘りしていく。

13年の芸能生活で、女優・声優・アーティストとして幅広く活躍する彼女が「誰と連絡先を交換したのか」をそのときのシチュエーションを交えながら振り返っていった。


関連記事:上白石萌音、家族揃ってのメキシコ”里帰り”願う 「長期の休みがほしいです」

 

■豪華な交友関係

舞台での共演をきっかけに橋本環奈や井上芳雄、音楽番組では藤原さくら、バラエティ番組では佐藤栞里や杉咲花と連絡先を交換したと明かした上白石。

ドラマではYOUや大御所の北大路欣也とも交換しており、上白石はそれまで「自分からは連絡先を全然聞けないタイプ」だと謙遜していたが、改めて相関図を確認し「なんか私、友達多かったです」と笑顔をこぼした。


関連記事:ハライチ、神田愛花と“LINE交換しない理由”力説 「怖いんですよ」

 

■連絡先を聞けなかったのは…

しかしそんな上白石にも「連絡先を聞けなかった」相手が2人いると判明。それが松たか子とスターダスト☆レビューの根本要だと告白した。

「聞けなかったというか、聞いちゃいけないって感じです、私のなかでは」とあこがれの2人のため、気軽に連絡先を交換できなかったと主張する。

両親が大ファンで曲をカバーもしている根本とはバラエティ番組で共演して対面。それをきっかけに上白石のライブにも顔を出してくれたそうだが、その際に両親もいて、「なぜか、私の父が連絡先を交換していた」と笑いながら語った。


関連記事:白石麻衣と仲良くなりたくて… 大原櫻子が「気持ち悪いきっかけ」を熱弁

 

■相関図に驚きの声

上白石の貴重な交友関係が判明した今回の放送。

視聴者は「萌音ちゃんの連絡先を交換した人リストが超有名人ばかりで本当にスゴい!」「連絡先聞けなかった人は松たか子さんと根本要さんか〜結構納得した。ただでさえ連絡先聞けないのに、あこがれで大好きな人の連絡先は特に難しいよね」といった意見が散見されている。

・合わせて読みたい→白石麻衣と仲良くなりたくて… 大原櫻子が「気持ち悪いきっかけ」を熱弁

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

上白石萌音出演『恋はつづくよどこまでも』【Amazonでチェック】

テレビ松たか子橋本環奈佐藤栞里上白石萌音北大路欣也杉咲花根本要井上芳雄バズリズム02藤原さくらスターダスト☆レビュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング